2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








奥山高原を観光♪

今日は雨降り
すごい土砂降りだよ。お散歩いつ行けるかな?


マイルの体調不良、ご心配おかけしてます。
昨日病院から帰ってきてからまだうんPしてないのでなんとも言えませんが、ご飯も食べ遊べと元気よく走り回ってます。
後はいいうんPが出るのを待つのみです!出てこ~い




さて、6/28のお天気が良かった日

久々のお天気だしと向かった先は『奥山高原』

犬と同伴出来るという情報を見たので観光がてらお出かけ。


あじさいが見頃だということで私はルンルンです (^^♪


高原内には沢山のあじさいが咲いていてました~



xzfQSGxfGXc_ht21435884262_1435884278.jpg


gWVy9D_oMX7FzBC1435883991.jpg


ONIBL61zm1IDEAd1435884396_1435884416.jpg


nXrvFcBb3codwQK1435884318_1435884362.jpg



ルンルンな私とは対照的にあじさいなんて全く興味が無いマイル・・・ 
まぁ、いつものことか ┐(´д`)┌ヤレヤレ


色々な種類のあじさいを満喫した後は、高原内にあるドッグランでランランしちゃいましょう♪



EKO1kZKshuyGVyj1435885100_1435885268.jpg


だ~れもいないので貸し切り~♪



u4BfO2SnZhTAfkJ1435884938_1435884983.png




暑い中ドッグランでランラン楽しく遊んで大満足♪









帰りにお写真撮ったけど、アッチくてバテバテ (;´∀`)

高原とはいえやっぱり暑つかったぁ~
そろそろお出かけも厳しくなってくるかなぁ?






最後にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

マイルちゃん 元気そうで良かったです♪
うちも5つの動物病院を渡り歩き今の素晴らしい病院に巡り会いました。色々、疑問になることが多くて、すぐセカンドオピニオン、サードオピニオンしてしまう私・・・。

こんな素晴らしい所があるのですね~~
ドッグカフェはあるですか?
今度行ってみよっかなぁ~~
[ 2015/07/03 12:05 ] [ 編集 ]

上杉達也さんへ

ありがとうございます。
先ほどいいブツがでたのでこれが続けば完全回復です!
ご心配おかけしました。

病院選びって難しいですよね。
今回は普段行っている病院が休みという事、空腹吐きが治らない事への不安から新しい病院に行ったのですが、
私には合わない様です。
教えてくださった方のワンコは歴代命を助けてもらった様ですが、みんながみんな合う訳ではないので仕方ないです。


奥山高原は…探せなかっただけかもしれませんが、釣り堀があった以外何も無かったです!(爆)
1時間くらいかけてきてこれで入場料かかるなんて…とか思ったのはナイショです(^^;;

カフェはありませんが隣は乗馬クラブがありましたー
何か近くに行く事があればついでに是非!
[ 2015/07/03 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/128-fa968a21