2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








カリカリが…無いよぅ~

今日から7月とか、早いわ~。もう後半スタートなのね。
仕事してなくても1年って早いんだね。


今日のマイル。
お薬が合ってないのか、ゲーゲーではなく今度はゆるゆるに逆戻り
消化器系のお薬2種類と漢方サプリ1種類を処方してもらってるけど、治る前兆であればいいが、
明日病院に電話して聞いてみよう。



本日もいたって元気に室内を走り回っているマイルですが、今日は1日雨ってことでお散歩もな~し。
でも、気分転換にとお買い物に出掛けました。

目的は、マイルのご飯を買う!なんですが・・・






Y4EcjHAYLXAXHqa1435760358_1435760464.jpg




そうなんです
実は前回ご飯を購入しに行った時から「メーカー欠品中」とのことでなかなか入手が出来なかったマイルのご飯。
その時は、まだ残っている店舗があったのでそのお店から取り寄せて無事購入出来たのですが、
今回はどこに行ってもナイ!!


小型犬用のとかシニアとかはあるんですが、中型犬用のカリカリだけが欠品中。
もちろんネットも売り切れ中。
ようやく発見したお店に注文しても入荷待ちで~すとか連絡がくる。
コレはもうマイルさん食いっぱぐれてしまう




Q81fARO0d_2CYFO1435760508_1435760634.jpg
スカーフがお無くなりになりました・・・ぺん太君です。



ペンギンさんは食べないでください

欠品してるのは愛用している「チキン味」でも、「ラム味」にすれば欠品してないので味変更することにしていたのですが、
ブレンド開始をしようとした矢先に体調不良になり、病院の先生にはフード切り替えはしないようにと言われ…

今日もマイルと探し回りましたがもうどこにも売ってない
次回入荷予定は7月中旬・・・来週にはご飯終わってしまいますので待てません

って事でダメと言われましたが味変更することに。
本当は体調いい時に開始しないといけない事は充分承知してますがもうご飯が…

こういう時やはり手作りごはんがいいんだろうなと思うのですが、何か震災などがあった時にカリカリが食べれないというのも困るし…と悩みものです (._.)


メーカーさんよろしく頼みますよ~!!
他のワンちゃん達はどうしてるんだろうか・・・





ランキング参加中です。ポチッと最後にお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/07/01 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/125-87622698