2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ゲーゲーゆるゆる・・・プププッ!!

とっても元気なんだけど、なんだか体調が悪いマイル。

今月は週一の頻度でゲーゲー
そして昨日はPPまではいかないもゆるゆる
そしてゆるゆるが治った今日は朝からゲーゲー


今日はかかりつけの病院がお休みだったので、違う病院へ行って来ました。
空腹吐きもなかなか治らないしセカンドオピニオンじゃないけど、違う意見を聞くためにも他の病院をと思っていたからいい機会です。




結果、今までは胃酸過多だろうとその薬を飲んでも吐くということなら胃が弱っていてきちんと働いてないから
胃酸過多の薬を飲んでも吐くのではないかという見解に。
違うお薬を処方していただきご飯の回数も3~5回に増やして様子を見ることに。

早く良くな~れ (。-人-。) イノリ




で、今日は初めての病院なので新しく診察券を頂きました!
しかも写真入りで!!いつもの病院は写真なしなので




もうそのお写真がひどすぎて会計の時笑いを堪えるのに必死だった私 (*;゚;艸;゚;)ブフフ


その診察券がこちらです










この写真、診察前に撮ったのですが、まぁご機嫌斜めでなかなか撮れず・・・
なんとか何枚か撮って看護師さんが一言「お写真また変えられますからね。」と言って去っていった時は特に気にもとめず・・・


確かにコレはヒドイ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  帰宅した旦那っちは見て大爆笑してた

看護師さんもそりゃ、差し替えできるて言いたくなる訳だ (笑)

まぁ、ビビリのマイルは診察台の高い場所に乗せられてたまったもんじゃないって感じなので笑顔なんか出ないわけで…


ただ、本犬もこの写真は相当不本意だったらしく・・・




wgXtIzPNcz757nJ1435666778_1435666947.png



で、最後は・・・





uesyn3VZ_0pzF021435666973_1435667126.jpg


31QNxuLqx3sfsok1435667152_1435667261.jpg



一生懸命、隠滅をはかっておりました


いくら頑張ってもお写真は変わりませんのでヒドイお顔の診察券を持って、また来週経過診察に行って来ます。
早く良くなぁれ~


本犬いたって元気で走って食べてへそ天寝をしておりますのでご心配なく。



マイルの応援よろしくお願いします。帰りにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/06/30 ] 病気・ケガ・病院 | TB(0) | CM(2)

マイルちゃんかわいそうに...
お薬が効いて早く元気になってくれるといいですね...
我が家の4コギパワー送るわね〜*\(^o^)/*

写真って...人間もそうだけど
おかしな感じで写っちゃう事って多いよね(^^;;
レディーなんだから考えてほしいわよね(爆)
是非元気な時に撮ってほしいけど
元気な時は病院行かないしね...(^^;;
[ 2015/07/01 20:50 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

4コギパワーありがとうございます!
元気で走り回ってるのでこれで良くなれば嬉しい限りです(*^_^*)

今回の写真はビビりっぷりが半端無くて誰これ状態で・・・
もうちょっと抱っこしてとか撮り方あったと思うんですが、仕方ないですね(笑)

[ 2015/07/02 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/124-c68c9bee