電車でGo!!

昨日のお散歩は久しぶりに電車でGo!を楽しんだマイル


最近は暑くて来てなかったけど冬場は毎日のように来て3~4本ダッシュを楽しむ  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

一緒に走るこっちはかなり大変だけどね (-_-;)


こちらは電車でGoの様子♪(iPhoneにて)



<ロングリード編>

fjsdp4XLkcw8G131435495188_1435495349.jpg


m86_briJDKtvu1C1435495373_1435495541.jpg
5mのロングリードでは足りず呆然としているマイル




<飼い主と一緒編>

5qczA8ltm64eAY_1435412867_1435413155.jpg
飼い主遅く全く追いつかず




もう、電車には負けないぞ~って感じで猛ダッシュ
当たり前ですが、マイルに勝ち目はありませんので全戦全敗です飼い主が足でまとい??



こんな調子で昨日は2本の電車でGo!を楽しみました

あっ、一緒に走った旦那っちにはもれなく筋肉痛という特典付き♪のお散歩です(笑)
えっ!私?もちろんダッシュはしておりません(爆)





電車に負けっぱなしのマイルの応援にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

マイルちゃん元気〜
ご主人さまもお疲れさま〜♪
ワンコの本気のダッシュって凄い加速力だよね..
私もムリだな〜
100%転ぶな...( ̄▽ ̄;)
[ 2015/06/29 12:39 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本当、ワンコのダッシュにはついていけれません!
普段の散歩から走りたくって仕方がないマイルなので、走ったりもしますがそれはもう・・・
はたから見たらものすごい勢いで引っ張られて制御出来てない飼い主となっております (^_^;)

もうついていけれないので、10~15mのロングリードを購入しようか検討中です(笑)
[ 2015/06/29 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/122-85adc173