2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








テンションMAX!になるソファ

わが家にある『人をダメにするソファ』


最近これに顔を突っ込んでテンションMAXになる遊びが楽しくて仕方がないマイル (^^♪

いつも、ムービー撮ろうとするとやめちゃって撮れなかったのですが、今日は撮影に成功しましたので

初ムービーをどうぞ!









何がそんなにテンションMAXにさせるかは謎 (´-`).。oO(なんでだろ?)
感触かな?
一人で乗っちゃダメって言われているところに顔を乗せたぞ~!って感じで嬉しいのかな?


私にはよくわからないけどとにかくこれが楽しいマイルです。



何度か繰り返し、最終的には…




XA2tem4O4ENi7q21435413247_1435413294.jpg


おやすみなさい☆




ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/06/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/121-f36c1865