ニヤニヤが止まらない♪

静かな昼下がり。

おや?マイルはどこだ?と探したら、お昼寝中








よく見ると、前足を揃えて椅子にちょこんと引っ掛けて




5VG2dbtRbzf2bOB1435207522_1435207600.jpg



「かっかわいいアンヨが・・・いい」とニヤニヤ眺め (о´∀`о)ノ ニタリ♪



そして夜



LTNoY7ENxKnROxh1435207635_1435207734.jpg



まぶたを重たくしたマイル。

しばらくすると・・・



7OT4PnCKTyxDV891435207792_1435207871.jpg



おやすみなさい


あれ?




I6lQtQ5KfENQgY51435207899_1435207968.jpg




壁ドンしてるではありませんか

夢で誰に壁ドンしていたのかはしる芳もありませんが・・・

あなた一応女の子ですよ (;´∀`) 寝ててもグイグイ肉食系女子?

壁ドンは男の子にやってもらった方がいいんじゃないかな? ┐(´д`)┌ヤレヤレ


でもかわいいぞ~  。+゚(*ノ∀`*)。+゚

とまたしてもニヤニヤが止まらない私なのでした。






夢の中でも積極的なマイルの応援おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こういう姿...萌えるよね〜(*^_^*)
きっと冷たくて気持ちいいんでしょうね〜♪

最近は男子がヘタレだから
女子がグイグイいかないとねっ(^_−)−☆
[ 2015/06/25 19:06 ] [ 編集 ]

こすずママさんへ

本犬にとっては当たり前の行動でも、こちらは本当、癒されます ε-(´∀`*)ホッ

起きてる時からグイグイで他の子がドン引き状態なので、せめて寝てる時くらいは・・・とか思っちゃうんですけどね (^_^;)
飼い主としてはもう少しおてんば娘が落ち着けばと願ってやみません(笑)
[ 2015/06/26 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/119-c9978800