勢い余って・・・

え~本日も晴天なり 雨なんぞ降る気配もなし
 
最近、朝晩のお散歩に行って帰ってくると汗だく (;´д`)ゞ アチィー!!
毎回シャワーして着替えて・・・とするもんだからすぐに洗濯物がたまります (´Д`)ハァ…
専業主婦やってるんだから文句言うなぁ~って感じですね。はい…




お気づきかと思いますが、日々のブログネタがナイ チ───(´-ω-`)───ン
ということで今日も、サッカーの様子です なでしこジャパンもオランダに勝った事ですし (^o^) って関係ないか。





わが家にあるサッカーボールは小さいサイズ

おみ足が短いマイルには普通サイズじゃ大きすぎるかな?と思って小さいサイズにしたのだが、

そのためか・・・



pC4HWMklrIlF76p1435034711_1435034767.jpg


キャッチ成功!?
ん?勢い余って・・・



8YxmrK5d9BCNPDH1435034632_1435034686.jpg



玉乗り状態でボールをお腹でキャーッチ



NJ0v1v0cxUXGriQ1435034792_1435034857.jpg


いや、後ろ足でブローック




AKLQV9OUJqPWhl_1435034886_1435034945.jpg



それをピョンっと飛び越えて



1NV8zFyNsT5DB0o1435034970_1435034995.jpg



ようやくお顔の前にボール



なぁんて事がよくある。


やっぱり普通サイズにすればよかったかなぁ?
ってことで妄想 (´-ω-`)う~む

普通サイズのなら勢い余って・・・

お腹で止まって後ろ足“ぶ~らぶら”とかになっちゃいそう (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ん~それもちょっと見たいかも





ランキング参加中です。ポチッとしてもらえると頑張れます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/118-9c2be8af