楽しいのになんでそんな顔?

あれ?今日は不安定な天気じゃなかったの?
とっても天気が良くて良くて…暑い (;´Д`)



さて、だいぶ前ですが、浜名湖ガーデンパークにあじさいを見に行った後のこと。
広場で久々にサッカーをやりました










一生懸命走って




pw1UmII18OCg5871435034070_1435034155.jpg



大きなお口で噛もうと必死
でもさすがにマイルにはそのボールは大きすぎるから無理よ ε- (´ー`*)フッ
なぁんて言ってたら





ZcPnI3j3g3w78Gk1435034231_1435034241.jpg




ルンルンのドヤ顔で帰ってきたよ ( ´∀`)
それにしてもそのボールどうやって持ってきてるの??



一応ボールの空気は抜けてないみたい。
やっぱり犬歯かな?


いっぱい走った後は




n1uqWOPFshhgX251435034371_1435034421.jpg


たっぷりと水分補給 ( ̄ノ日 ̄) グビグビ


とっても楽しくサッカーしてるのに、なぜかものすご~く怖い困った?顔しながらお水を飲むマイルなのでした。
疲れを顔で表現してたのかな?この後もまだまだ~とサッカー続けてたけど…







ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/06/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/117-cc9db8f4