2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








NEWアイテム続々!

週末のこと。








新しいアイテムがわが家に続々と入荷した。



uNtctEa632wViE01434969928_1434970275.jpg






近所で購入したお散歩用カバン。
走るのにやっぱり両手が開いていたほうが走りやすいしと色々悩んでウエストポーチタイプのものを新調。

コレさえあれば公園やドッグランに今まで自分のカバンにマイルのカバンにと山ほど持って歩いていたけど1つで済むぞ!



で、マイルにはおやつ

いつものボーロがなくなっちゃうからとボーロとついでに色々とポチッとした飼い主 (^^ゞ

「プロバイオ ビスケット グルコサミン」というグルコサミン、コンドロイチンを配合したビスケット。
「フリーズドライバスケット」はフリーズドライにした果物(りんご・イチゴ・桃・メロン・梨)が小さくカットされさらに北海道産小豆が入ってる。
まだあげてないけどコレ、人間が食べても美味しそう~♪
(こちらのおやつが購入出来るグリーンドッグさんHPはこちらです。)




では早速


JywkSNSpDxp1cwc1434970610_1434970635.png


グルコサミンのビスケットを


or172fNUradwnEJ1434970402_1434970540.jpg
我慢できずベロ出ちゃってますよ~



どうぞ~



AqaTbJsN1PWE9qd1434970659_1434970721.jpg




O1fTnakW7qcfb5K1434972148_1434972223.jpg



カリカリといい音を立てながら食べておりました (^^♪


おやつを食べながら関節や腰のケアが出来るなんてお得だね!
おやつ三昧できるけど体重管理も気をつけなくっちゃ

NEWアイテムのお散歩バッグがあるから沢山お散歩行こうね~









ケチケチせずにいっぱいくださいね、おやつ♡
ランキング参加中です。クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ラスカルも小さい時からオヤツは そのビスケットあげてました♪
グリーンドッグさんでも 購入した事あります〜。
あっ…はじめてコメントします!ラスカルママです(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

泥除けエプロン。。ラスカルも一緒です(笑)真っ黒!!
すぐに洗っても綺麗にならなくて…別の色になってますが(^^;;
アンヨ短いから しょうがないですよね!
[ 2015/06/22 22:55 ] [ 編集 ]

ラスカルママさんへ

コメントありがとうございます (*^_^*)

ラスカル君もビスケット食べてるんですね~♪
わが家の近くでは売ってるの発見出来ずで…

もう泥除けエプロン洗濯がとっても大変でした (;_;)
とりあえず洗いましたが若干色が変わった様な…
防水スプレーいっぱいかけておいたので次回は簡単に洗濯出来るトいいんですが (;´д`)トホホ…
こればかりは、おみ足が短い宿命ですかねぇ。
[ 2015/06/23 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/116-2da00836