泥除けエプロン本領発揮!

一昨日と昨日は雨上がりのお散歩に。








道はまだまだビショビショで霧雨なんて降ってきちゃったり、



G0Gio3AXrfHSqIX1434805927_1434806009.jpg




なのに、そんなビチョビチョの道でまさかの・・・




vnHh1_2kQeZiLtq1434714304_1434714451.jpg



座り込み&ストライキ… (-_-;)

泥除けエプロンしてるのに、あなたって犬は…おケッツビチョビチョですよ

まぁいいや…って事でそのまま歩いたり走ったりしながら進み、
お友達のビーグル犬君と遭遇
マイルさんグイグイで激しくお写真なし

歳も近いせいかプロレスしたりしながら仲良くお散歩開始しだけどよく見たら・・・




ZIqk_aBnPHTNKKj1434714685_1434714843.png




ひぇ~


エプロンが・・・エプロンが・・・
真っ黒



だって、プロレスしたり走ったりして疲れでビチョビチョの道で




2zezUseJjD9XTW11434716307_1434716320.jpg
イメージ映像です



こーんな風に寝そべったりするから (/_;)あぁ~
でも楽しかったからいいね♪


エプロンとは関係ないけど極めつけは、疲れて喉が乾いて水たまりの水を飲んだり、濡れた道を舐め始めたり・・・
もうビチョビチョの道はマイルにとって誘惑だらけ!



ヘトヘトのマイルを抱っこして家でエプロンとったら・・・




cZp87KGEQX4XbjX1434715452_1434715536.jpg



なんか、パンダがクマみたいなコントラストになってたよ Σ(゚д゚lll)ガーン
女子高生に超カワイイ~♡ってお散歩でパンダエプロン褒められたのに(;_;)


でも、泥除けエプロン本領発揮で、楽しいお散歩が出来ましたのであ~る






泥だらけのエプロン洗濯がんばりましたので、最後にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/06/20 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/115-2472f0e9