今日はハジゴday

今日も暑すぎず寒すぎずな感じかな?
なんて空を見ながら朝はゆっくりとお散歩いこーとか思っていた私。


飼い主たちも朝ごはんが済み、さてとお散歩でもと支度を始めようとした時…

私の顔を見ながらお口をクチャクチャし始めたマイル (;・∀・)ハッ?

もしやこれは、吐く!? と思ったらやっぱり


吐いた~ (~o~)ゲ-ゲ-



sLDA5v_PX5Csu151434695426_1434695562.jpg



食事量も時間も変わってないのに
ちょっとというか、かなり腹減りさんだった模様です

今月に入って今日で2回目。
朝一番で病院へ行くことになりました。 


吐く以外いたって普通。
走るし、ウン○もとってもいい状態だし、食欲もある。

色々な原因や要因を探りながら先生とお話し。

①単純な腹減り ←前回の相談後、寝る前に少しご飯を食べてから寝る様にしていたがダメ
②胃酸過多 ←次はコレ?
③異物



「異物」ってのが一番疑わしいけど…。
  ※ご飯以外の物を食べ、排泄出来ず胃に残ってそれがネコで言う毛玉を吐く様に空腹時に胃にあるから出そうとして吐く。



異物の要因も考えたが、ウン○で出てるならワンコへの負担も大きいし今回は、胃酸過多を弱めるお薬もらって様子を見ることに。


コレで吐くことがなくなればいいなぁ。治れ~ (。-人-。) イノリ
若い子で吐いちゃう子はこのお薬で治る子が多いって言ってたから期待!



で、マイルの病院から帰ったら次は自分の病院へ
年に一度のがん検診行ってますか? って去年自分やってないんだけどね…

朝からバタバタと病院から病院へハシゴ  (´Д`)ハァ…疲れた。   ってか待ち疲れたよ。予約したのに…



で、病院が終わったら今度は本屋をハシゴ


目的はこちら今話題の本『あしょんでよッ うちの犬ログ 1』

無題



普段マンガは読まない私だが、どうしても読みたいだってコーギーの本だから~ (〃∇〃)



でも数日前からこんなに探してるのに


ナイ~

都会に出ないと売ってないのか?
ってか本屋になきゃネットでポチッとしろよ!って事で、ポチッと



写真は少ないですがマイルはいたって元気です(^^♪
マンガもポチッとした私。最後にこちらもポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/114-3cb60660