fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








南知多ビーチランド ~タッチ編~

南知多ビーチランドでたくさんの動物にエサやりを楽しんだマイルご一行

こちら、無料でさわれる動物も多い


まず手始めに陸で生活することをこよなく愛する


bbEIwKMuWaIE5561526612795.jpg


お嬢様をキャッキャ言いながら?ナデナデ


ふれあい館では
これまたキャッキャ言いながらたくさん触ります。
今回は2人でさわってますよ~


touch.jpg


カブトガニやドチザメ、オオグソクムシやヒトデ等々…
オオグソクムシは…触るのはご遠慮しましたけど


そして一番びっくりしたのが
時間限定のイベント


イルカ・アザラシ・アシカに無料でさわれまーす


page_2018051812405700d.jpg


超触りたいと思いましたが…
もちろんマイルは近づけられないのでパパちゃんマイルを( `・∀・´)ノヨロシク
ってワタシ触りに行きたいなぁ~って思ったらパパちゃん行方不明

そのまま制限時間の30分が過ぎ


nJ80UIJv2hV0VXV1526613180_1526613348.png


ビックチャンスを逃したのでした



まだまだつづく




プールなんて大嫌い!byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2018/05/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/1134-1cce6fa3