2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








浜名湖ガーデンパーク♪~国際庭園編~

昨日の続きです。


浜名湖ガーデンパークにやって来たマイルご一行は、目的のあじさいを堪能しながら、
ペットも入れるエリア「国際庭園」にやって来ました

こちらは、『ネパールや中国、韓国、イギリス、イタリアなどの伝統的な庭園様式を再現しています。』(HP引用)らしいです。






_oSkXUceq7ucP3_1434432808_1434432828.jpg

もうすっかりどれがどこの国なのか覚えていません (-_-;)



とりあえず、雰囲気だけ海外旅行中です♪



ヨーロッパ圏の庭園ではバラが沢山咲いてました


inM8NcbUU5wbyiG1434433243_1434433254.jpg

Du5Ap1K3autonfm1434433090_1434433143.jpg

RyPPCphXVUdiZF21434433303_1434433457.jpg
やっぱりバラも口に… (*_*;




綺麗なバラを見ながらまったりしていたら…蚊がすごかった~

マイルの心配をよそに一人痒がる男が・・・
ナゼか旦那っちだけが沢山刺されておりました旦那っちがいれば我々は蚊避けいらずだ!



天気予報ではそろそろ雨が降ってもおかしくないからどんどん行こう~




Uw5wF3pongUW48e1434433516_1434433588.jpg





さぁ、他にはどんな国があるかな?





JEGKqf2XWlqyeVG1434432851_1434432921.jpg




もうモデル業に飽き飽きしているマイルです (^_^;)
各国の庭園で海外旅行気分を楽しんだご一行でした。





いろんなお花が咲いてたからお口に入れようとしたら怒られたよ。
 食べたかったなぁ。
きっと美味しいと思うんだ!


ランキング参加中です。ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/06/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

マイル家、ガーデンパークに行ったんですか。会いたかったです。
うちは3年前にガーデンパークの世界のお庭で写真撮って年賀状にしたことあります!
犬連れて海外旅行⁈って、友達を驚かせようと旦那と張り切ったのに誰も疑ってもくれなかったよ。
次の年からやめました。
梅雨で散歩もなかなか大変ですが、お互い頑張りましょう!
[ 2015/06/16 17:46 ] [ 編集 ]

くーたんママさんへ

実はお会い出来たら嬉しいなーと思いながらキョロキョロしてましたが、さすがに奇跡は起きませんでした…。
年賀状の発想はなかったです!でも反応がないのは寂しいですね(u_u)
これからの季節は本当空と睨めっこですねー!暑いのもイヤですが…
[ 2015/06/17 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/112-c91b8113