2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








浜名湖ガーデンパーク♪~あじさい編~

梅雨まっただ中だと思われますが、雨なんぞ降っておらず今日もいい天気
今日は自衛隊の飛行機がわが家上空を飛んでいるのか
いつも以上の爆音で昼寝しているマイルも驚いて起きてしまう始末・・・
空路がいつもと違うだけでこんなに賑やかだとは・・・



さて、どの天気予報を見ても予報がバラバラだった週末の事。
お空とにらめっこしながらも、梅雨時期といえばやっぱり「あじさい」よね~って事で行って来ました

「浜名湖ガーデンパーク」  もっと違う名所(あじさい寺として有名とか)があったかもしれないけど知らないので・・・







以前来た時はそれはそれは冷たい海風が吹き荒れる真冬の日でして、人っ子一人おらずなんというところだ・・・とか思っていたわが家。
やはり以前は日を間違えていたようで、今回はとても賑わっていました



沢山の花や草木があるこちら。入り口ではもぐらがお出迎え(^O^)/



8pxzhxlrjYckjyH1434349508_1434349519.jpg



沢山の人やワンコがいる中、綺麗なお花を見に出発~


おっ、早速あじさい発見
マイルはやっぱり花より団子らしく・・・




7LbX8w64CeP4I6d1434350426_1434350497.jpg




入念にあじさいの花や土をチェックしておりました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それは食べるものではありませんよ~ 

ということで、綺麗なあじさいとパシャリ




bJBDehVYPwCJ2Zu1434349567_1434349627.jpg




ガーデンパークには色々な種類のあじさいが綺麗に咲いてました~
詳しくは無いけどお花は好きな私。お名前や品種はわからず・・・




cDhVwxVxas0sYyi1434350526_1434350558.jpg

F8z5N0zAaQ5aFW_1434350579_1434350588.jpg





綺麗なあじさいが見れて嬉しい私
マイルも楽しんでくれているようで・・・




qjpJN5p_6ayORbU1434350090_1434350107.jpg

S3HQbu0J9F5eaU11434350630_1434350674.jpg



常時ニコニコでした ( ´∀`)




次は、海外旅行の雰囲気を味わっちゃう?マイルの様子を。
明日に続く・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/06/15 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/111-912a0653