2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








寝姿にほっこり♪

ネムネムのマイルさんです






マイルの寝ている姿を見ていると自然と笑みがこぼれてくる私。
きっとどこのお家でも一緒よね



へそ天で寝る事が多いマイル。


うらめしや~スタイル
FIGWIID6w45zzhc1434275552_1434276028.jpg


だったり、




変身スタイル
VWTRkqMbZhzJFDR1434276363_1434276452.jpg




で豪快に寝るマイルを見てニヤついてしまう (ノ´∀`*)ぐふふ


とある日は、暑い日が続くのに冬ベッドでお昼寝中のマイルを見て (・∀・)ニヤニヤ




Vn4YekU49gBswAn1434274961_1434275200.jpg



短いアンヨをたたんで寝てるこの姿に癒され ε-(´∀`*)ホッ

数分後また見てみると・・・・





QG4EYf21alEQrjP1434275239_1434275347.jpg




アンヨが出てきたよ!

で、更に数分後・・・




RfyHWrLmNNfK40F1434275378_1434275461.jpg




なんだか笑ってるように見える寝顔を見て思わず笑っちゃった ( ´∀`)

たまにお口がムニャムニャ動いたり、足をジタバタしたりして・・・
どんな夢見てるのかな?
きっと、公園で走り回って草でも食べてる夢だろうなぁ
食いしん坊のマイルの事だから、夢の中でもなんか食べてそう(^_^;)

今日はどんな夢みてるのかな?いい夢みろよ(^_-)-☆






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/14 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/110-6c4947ef