もってこーい

風がたまに凄い勢いで吹いてますが、いいお天気の一日でした。

お散歩道にも春の訪れを色々な場所で感じます。








我が家での室内遊びといえば「引っ張りっこ」と「もってこい」



いくよ~。もってこーい!


写真ブレブレ



は~い‼︎持ってきたよー




家の中ではちゃんと出来ます




これが外でやると…





よ~し、もってこーい!



PhhsBc_mQu06FTB1425122530_14251225484.jpg


わ~い!







はぁはぁ。ちょっと休憩






あっ、なんかあっち行ってみよっと。ポイ



その後、ボールを持ってくることは無くみごと置き去りに。
結局飼い主が自ら回収作業です


新しいおもちゃがいいよ。と聞いてやってみましたがやっぱりダメ。
お気に入りのおもちゃでもやっぱりダメ。
外にはワクワクするものがいっぱいでどうでもいいようです。



でも、少しは進歩してます。
以前は、投げて走ってそのままスルーでしたが咥えて走るというところまで出来るようになりました。
いつかきっと、外でももってこいができることを信じている飼い主たちです。


外でもってこいが出来ないマイルの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/03/02 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/11-9fe26a2f