気になるクマ

わが家にあるゴミ箱。
普段は旦那っちの机の下にあるリラックマゴミ箱。

クマの形をしていて目も鼻もあるからなのか、マイルはどうもコレを見ると・・・









へっぴり腰だけど興味津々で…




efI6owqBF7Dab5H1434027438_1434027552.png





お鼻でチョンって触ってみたら・・・





I7fGpkyRwdafqmv1434027647_1434027997.png




よくわからいけど、驚いて後ろへびょーん!




Wh0A0piZ6y75RD_1434028089_1434028155.jpg




怖かったけど、気になってもう一度向かって行って





FTcZ3zcmbmQM_mv1434028224_1434028297.jpg




やっぱりびっくりして逃げ出す

けれども・・・



4Lyu5qFIEzNodF41434028351_1434028481.jpg





どうしても気になるリラックマゴミ箱なのです。
これをエンドレスで数分繰り返しておりました。




小さいころは突然唸り始めてびっくりしたけど、大きくなった今もやり方は違うけどやっぱり状況は変わらず
お友達と遊んでるつもりなのかな??






ランキング参加中です。 応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/11 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/107-496adf1a