2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








トンネル克服!

梅雨入り前だし、これから暑くなって来たら行けれないからと週末にドッグランへ。



マイルは中型犬だけど、小型犬と中型犬が一緒のエリアのドッグラン。
おてんば娘のマイルは小さい子にも嬉しくってグイグイいっちゃうから大型犬のエリアへ。
でも大型犬エリアはだれもいなくて貸し切り~♪

貸し切りだから普段出来ないこともやっちゃうよ!ってことで今まで怖くて通れなかったトンネルくぐりに挑戦








誰もいないからココはおやつの出番!ってことでおやつを使って初めてのトンネルへGo






RdvsAJfBK0AlmOO1433856300_1433856477.jpg




怖かったトンネルもおやつを追いかければへっちゃら


一度通ればおやつがなくても・・・




Pf43Qg3dnAUMaBn1433856522_1433856562.jpg





問題なし呼ばれればすぅ~いすい!
怖くないことを教えてあげなきゃ出来ないよね!



Li01JCsJnFZUhFk1433856592_1433856735.png



そうだね!あきらめないでやれば出来るよね







トンネルはもうへっちゃらさ! 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2015/06/09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/105-d52b015d