2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ネコじゃないけど・・・

午後のお散歩に昼過ぎに出てったら雨降ってきて5分もしないうちに帰宅したマイル。


走り回るつもりが即終了だったので、帰宅後こちらのNEWアイテムで遊ぶことに。


それは…













犬だけど猫じゃらし~


動くものを追いかけ走るのが大好きなマイルには最高のおもちゃではなかろうかと。
さぁ、犬じゃらし遊びスタート






ZZDKJE5eIoq53yc1433514350_1433514393.jpg




もちろん興味津々で近づいてきたので動かしてみると・・・






_DdosntKd3gYP_r1433513345_1433513485.jpg




大興奮で





24pVpesRlv1S7Lg1433513596_1433513704.jpg



追い掛け回し




bS14eF9vzOZWW101433513864_1433513939.jpg





確保 まさに狩り

とってもいい運動になったみたいで、ヘトヘトになっていたからお散歩行けない日はコレで決まりかな(*^^)v


ふわふわだった猫じゃらしの先っぽもマイルのヨダレでビチョビチョのグチョグチョ (^_^;)
捕まらないように動かすのはとても大変。
でも、咥えたものを放したくないマイルの「はなす」という訓練にもなっていいかも。







猫じゃらしサイコー!でも私は犬だからね。。。応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2015/06/05 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/102-d57b6338