2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








やって来た高級ベッド

いいお天気だった本日
コンクリートに囲まれたわが家の周りは、夕方のお散歩も19時出発
帰ってきたら20時とか・・・
拐われないように気をつけなくっちゃ!って多分誰も拐わないよ!!



これからの夏本番に向けて、悩みに悩んで購入したものが昨夜到着~♪










チャララチャッチャチャ~
ワンコ用大理石ベッド~♪ ~ドラ○もん風~ 





I1cRo6BFCyjP2tC1433421289_1433421414.jpg



わが家の少な~い諭吉さんと相談して、悩みに悩んで購入に踏み切りました

使ってくれなかったら…諭吉が無駄に・・・ヒェ~
とか思いながらマイルに贈呈。




f9MekctTQ7rXoe51433421521_1433421599.jpg




わが家には今までにない手触りの物。
カチカチと歩くたびになるので最初は驚きながら、じっくり観察


数分後・・・







Utp5xq1eIz8VrRg1433421628_1433421674.jpg



気持ちいいものだと認識出来たようです \(^o^)/
あ~良かった♪



少しすると・・・






O0GomftyEsDGPJx1433421716_1433421814.jpg





気持ちよさそうにご就寝してました

とりあえず、初日に使ってくれたので購入したかいがありました♪
足の小指だけはぶつけないように注意しないと・・・



翌日(本日)は、気温が高くなかったのか
日中は使うこともなくナゼか冬用ベッドで過ごしていたマイル。


お散歩後は暑かったのか






oD8jA1K5aqnGiug1433421842_1433421943.jpg




頭だけ冷やしておりました。 頭寒足熱って犬もそうなの??

きっと夏本番には大活躍になると信じる飼い主たちなのでした~




ランキング参加中です。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/06/04 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/101-135e80f1