2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








怖いのですよ・・・

3月初日は朝から冷たい雨。

今日は引きこもりになってしまうマイルさん。
そんなマイルさんのビビリっぷりをご紹介します。



ワンちゃんも、人も大好きなマイルさん。
でも他のワンちゃんや子どもの集団が近くに来ると・・・





ネコのように背中の毛を逆立ててビビリます




本当はもっとポコっと逆立ってますが、ワンちゃんが遠く行ったので少し落ち着きました。

初めて見た時はなんだこれ?と飼い主はビックリ

ドッグランに行くと最初はずっと逆立ってます


さすが、お医者さんからお墨付きを頂いたビビリちゃんです。



次はこちら
ペット同伴可のお店でのカート




腰が引けてしまって立てません。

「もうおろしてください(泣)」





きっとガタガタ言って怖いんだと思います。

飼い主達は、一緒にお買い物が出来て嬉しいのですが




後、ビニールなどのガサガサも最初はなになに?と近寄りますが音を立てるとものすごい勢いでダッシュ!
音が無くなると、近寄るというのを繰り返します。


他のワンちゃんも背中の毛逆立つのかな?
あんまり見たこと無いんですが・・・



最後にビビリのマイルさんの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2015/03/01 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/10-6ae42a62