今日からスタート! ~出会い~

初めまして。
今日からブログをスタートさせてみようと思います。

登場人物
・ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
 マイル(♀)

・飼い主さん
 旦那っち(マイルのパパ・会社員)
 マイルのママ(ずぼら主婦)


犬を飼いたい!と思っていたが、なんせ賃貸。ペットはダメ。
そんなとき、旦那っち転勤の辞令にて引っ越しが決定しペット可の住宅へ移り住む。
飼い主は長野県から静岡県浜松市へ。


犬が居ないのに名前だけは先行して決まっていた。
その名は「マイル」

マイルとの生活を妄想する日々を過ごしていたところ、
ふらりと寄った近所のペットショップでついに出会った~!

<2014年7月5日 生後55日>
IMG_0312[1]

一目惚れの飼い主達でしたが、単身赴任状態だったので約1ヶ月後で無いと一緒に生活はできない

…無理だ…


あきらめムードが流れる中、「今日決めていただければ特別に1ヶ月預かります」とお店の方より提案!!

「お願いします!!」


7月末にはお迎えに来ます!待っててくれ~マイル!



最後にクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/25 ] マイル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する