トリックオアトリート!?

今日はハロウィンという事で。。。
仮装も何にもしてませんがハロウィン風に (≧▽≦)





9Mxi4ARQa05cUEY1509417415_1509417449.jpg

LVrgAToDj8FF9FN1509417493_1509417519.jpg


くれなきゃ?


R8KDD0e1p0efFlK1509417579_1509417648.jpg

H73qnuB5KEHOAs91509417691_1509417799.jpg

_bWtRiP0WbqAZLn1509417850_1509417898.jpg


基本、オヤツを上げても飛び越えないよ



qFm7f8tQe7TLmjR1509418395_1509418564.jpg


Happy Halloween







最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/31 ] アジリティー | TB(0) | CM(0)

モデルとカメラマン

ものスゴイ強風です・・・
風速10mとか本当やめて欲しい。。。
ちょっと外に出ただけでいつも以上に体力が消耗してクタクタ (´Д`)ハァ…
玄関のドアは開かないし、外に出れば飛ばされるし (;一_一)ぶつぶつ


さてさて、突然開催されるマイルの気まぐれ





撮影会


g5Wy0QRXh2uixyu1509341844_1509341894.jpg


突然こちらを見つめ


4y_KmmM6f36SYaf1509342136_1509342159.jpg


さぁ撮りたまえ!という雰囲気で


VWIcJHnLsh73Wpc1509341937_1509341959.jpg


ポーズを決める。


ej3TRAN5vdoSlCo1509342016_1509342063.jpg


どんなに決めポーズをしてもらっても
イメージポスターとかに採用されることはない。

だって相手はただシャッターを押すだけのへなちょこカメラマン

そもそも使いこなせてないカメラ…




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/30 ] マイル | TB(0) | CM(0)

シャンプーday

さてさて、せっかくの日曜日なのに台風だし雨降りでお出かけも出来ない。
退屈な雨の日曜日・・・
ですが、我が家には





とってもお疲れちゃんなマイルが。

というのも、お分かりかと思いますが


9siFYN2owReXuEM1509248793_1509248873.jpg


シャンプーしました (≧▽≦)
お風呂行く?のたぶん行く?という言葉に喜んでいたら
お風呂にちゃぷんと入れられ、ワタシからはネズミと呼ばれ・・・


Z9qMBemjTHHfKpD1509248911_1509249158.png


あっ、聞こえてました?言ってません…よ… (。-∀-)

3歳になった今でも替え時とどのシャンプーがいいか悩み・・・
いまだにパピーシャンプーで洗われています (;^_^A アセアセ・・・

ピカピカふわふわになったところで、
初めて行った美容院でもらったハロウィンのバンダナをつけて


OtNGupoKYPjE9vo1509249231_1509249258.jpg


綺麗なマイルさんイッチョアガリ!!


8sikZ0AYvcrcNSn1509249295_1509249406.jpg


今日はなんだかいつも以上にギャラの請求が激しかった…


さぁ、綺麗な状態で今度の三連休は西へ向かいます




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

突撃!!

ちょっとかくれんぼ
マイルに見つからないように・・・






あっ見つかっちゃった~






ぎゃー!!!


J6sYBKjR2UXocON1509169918_1509169977.jpg



以上。
突撃される瞬間でした。






急には止まれない~byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

ただいま休憩中

いっぱい走り回ったから





お疲れさんでおっさん顔のマイル
こうなるとお水を飲むのすら立っていられないからいつもの


aHKKh17FIaolHar1509080576_1509080591.jpg


ぐーたら飲みです
それにしても飲み方が下手です。
ぼたぼた水が垂れ過ぎかと・・・


IxRhgpTHEH6iBrt1509080951_1509081004.jpg


いえ何も…顔コワイヨ

そして、こちらもいつも通りですが首元が


x8Sr7VLH4M1aCFB1509080650_1509080663.jpg


びしょ濡れです・・・
ってなんで首突っ込んで水飲むかね?フシギ(。´・ω・)?





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

練習中ですか?

とっても楽しそうに





ワンコに人気のフレグランスを


HufxRDL3KHLkpYT1508992100_1508992142.jpg


全身に身にまとうマイル


WcP7Q9kCU3iPv_I1508992185_1508992229.jpg


それにしても凄い動きですね (^_^;)


9Tg10sxsprvWTyG1508992332_1508992386.jpg


ブレイクダンスの練習ですか?


i3_SshMbaWgJkFb1508992432_1508992467.jpg


動けてはいるけ回れてませんよ。。。
後もう十分くさいと思うからそろそろやめて欲しい(;一_一)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

ボールとそれぞれの名誉

ほれほれ、写真なんか撮ってないで早く投げて~byマイル


wYjY_WlVvsjRHkd1508821545_1508821583.jpg


って声が聞こえてきそうな一枚。

よし、写真を撮りながらマイルがキャッチする瞬間を ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて欲を出した結果・・・


Fxf5tBuo1Iuzm5z1508822932_1508822954.jpg


しょぼかった
目の前だし…でも


JZzRTmsoicdwk6F1508821675_1508821744.jpg


砂煙が凄いの撮れた


一応、ワタシも


M7K9stOvPDdZ1L81508823006_1508823070.jpg


遠くにも投げれます。。。
そして、持って帰ってこないことで


NEJO2aAXhitzi4I1508824132_1508824224.jpg


有名なマイルも


KP53sBGNjpUnhoC1508821805_1508821845.jpg


はいどうぞ。もう一回投げて~byマイル
気が向いたら持って帰って来てくれます。

きっと、レトリーブするより走りたいだけ。だけどそれでもいいのだ



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

ラン・RUN・らーん♪

天気予報に晴れマークがなくなった頃、
ギリギリ遊べるか?って事で走り溜めをしにランへ。





何か月かぶりに来たランは天気が悪かったからか終始貸し切りで


OciIsPt8mR021Fv1508821292_1508821339.jpg


テニスボールを追いかけて


6PauWe5URs16pTN1508821924_1508821948.jpg


走る、走る


LBTzJiGwjbgJKd91508821429_1508821465.jpg


ニッコニコ、楽しいね





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

逆光写真

台風・・・雨、風共に本当に凄かった
台風の去った現在も風だけは物凄い(風速12m/sとか)状況が朝から続いてます。

でもお天気は





久しぶりの青空が広がっています

こんな逆光のお写真もなんだか嬉しい(≧▽≦)

マイルも久々に日向ぼっこが出来て嬉しそう

だけども…


xkDlNcaLUVeKJv41508731485_1508731571.jpg


暑くってハァハァ言ってます


fpJ3rNgsWlE88We1508731227_1508731305.jpg


朝は風が強すぎてお散歩行けなかったけど
夕方は風も弱まってくるらしいのでお散歩行けるかな?





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/23 ] マイル | TB(0) | CM(0)

冬支度は早かった

雨のやみ間にちょっとお散歩に出て来ました。
嬉しくってスタート直後からずっと猛ダッシュで・・・
飼い主達はクタクタです


さて、すっかり涼しくなったのでそろそろ夏用品を片付けたいところですが





今だ毎日しっかりと活用されている冷え冷え大理石。
ねぇマイル、寒くないの?暑い?大丈夫?


w4PEv1SdTjxT52s1508650736_1508650862.jpg


ん~じゃあ大理石はもう少し出しておこう。
そうだベッドも冬用を出しておいたからね


miw9nR4E1XL_WSu1508552841_1508552895.jpg


・・・( ̄▽ ̄;)


lcNxs8vfhalKc7H1508552934_1508553025.jpg


いっ要らなかったか冬ベッド

あっ一応クレートの中には薄い毛布入れておいたよ


MRVBBRVwaalEfmK1508650980_1508651063.jpg


おっ、これがちょうどいいのか。
じゃあマイルおやすみ


翌朝、マイルおはよう~温かくってよく寝れた?


jebZUF2wPKkIfGb1508651101_1508651162.jpg


こちらもやっぱりまだいらなかったようです (;一_一)

マイルの冬支度はまだまだ先で良さそうです。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/10/22 ] マイル | TB(0) | CM(0)