FC2ブログ









「無くなった」問題

どこに行ったのでしょうか (・・?
旧PCデータが入った私のUSBメモリー

どこを探しても見つからない。





失くしてはいけないと思い大事にし過ぎた模様です
もしや引っ越しで捨てたか??

写真のデータが欲しかったのに

まぁそのうち出てくるかもねぇ←大事な割に楽天的


無くなったと言えば、
実は、マイルのかかりつけだった病院が無くなってしまいました。

正確に言えば先生が引退されて別の方が承継され別病院に。

行き始めた時から、先生の年齢を考えるとマイルの一生は見てもらえないだろう。
そう思ってはいましたが、まさかこんなに早くその時が来るとは…。
マイルがシニア期に入るくらいまでは見てもらえると勝手に思っていたので
お知らせをいただいた時には驚きました。


Kdpw0i0cGBjYnfs1502683397_1502683455.jpg


選択肢は3つ

①新しくなった病院にそのまま通う。
②ドッグドックを行った(胆泥症経過観察中の)病院をかかりつけ医にする。
③新たに病院を探す。

まだ決めかねていた矢先に血尿が…

今回は休診などの関係で①の病院へ。
先生との相性ですからね病院は、悪くない感じでした。



看板に「予約制」って
(予約優先とも書いてもあったから突撃診察に行っても問題なさそうですが)

人の病院もそうですが、予約制って難しい事言うよねぇ ┐(´д`)┌
ワクチンとか薬貰う診察とかならまぁたしかにね。



今日は膀胱炎の経過診察で②の病院へ行って来た(①の病院で言われたので)けど
今日の診察結果からもかかりつけ病院ちゃんと決めなくっちゃいけないなぁ。
今日の診察結果はまた備忘録にて今度。

どうしようかなぁ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2017/08/14 ] 病気・ケガ・病院 | TB(0) | CM(0)