カフェへ移動

ランで走り回ってへべれけになったワタシの喉を潤すべく





カフェコーナーに移動。
マイルにも何か冷たいものをって思ったけど


oyq42Vl_0YxxAeP1501486223_1501486246.jpg


ワンコメニューはなかった ( ̄▽ ̄;)
お水もなかった…


TJuS1xDvAUoC7Q91501486164_1501486179.jpg


緑が多くここは都会か?って思わすような


5QuKoWLCvkNIsmE1501486293_1501486331.jpg



シャレた雰囲気♪
でも、冷房はないよ ι(´Д`υ)アツィー

雰囲気はとっても素敵でした (*´▽`*)
涼しくなってからまた来まーす(;^_^A




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ベロメーター

ドッグラン到着直後は





引っ込んだベロも


O7JmZiuj4WslqIY1501386420_1501386473.jpg


徐々に


6x9FuXohCoGfLs41501386556_1501386610.jpg


のびてくる


iROxj_Oww2egwGW1501386724_1501386749.jpg


走るたびに


qJ0Qkf3J5tUTy7l1501386962_1501386975.jpg



びょーん


kT11Idy8g5F8E6U1501301465_1501301544.jpg


びよよーん


IXavOl3cCU1GuXs1501387090_1501387128.jpg


なびくベロ (≧▽≦)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

汗だく室内ラン!

こんな田舎にもドッグランが出来て、
しかも室内ドッグランでカフェも併設されてるとな
という事で、うちの子記念のお祝いを兼ねて行ってきました


20170729.jpg


元は花屋の温室


NqpJMqqNnmzRGL61501301158_1501301215.jpg


中は一面人工芝で


kT11Idy8g5F8E6U1501301465_1501301544.jpg

走しるのは快適そう

ただ…
冷暖房完備って新聞で見たと思ったが


zzeqh8h7Ech5_PA1501301346_1501301382.jpg


違った
ミスト扇風機とかで冷風が来るようにはなってるけど
さすがに動き回っていると暑いι(´Д`υ)アツィー
一緒に走ってたワタシも汗だく、もちろんマイルも


ZeN_RjGxYaoWM9F1501301628_1501301642.jpg


遠い目
(。-人-。) ゴメン 冷暖房設備されてると思ってたから
ヒンヤリ服や氷も持って行かず…
まして時刻は一番暑くなるオヤツ時


だからか…
ワンコの料金だけでとってもお安いのに
(おトイレだけラン内NGだけど)
帰るまでずっと貸し切り状態だったのは…( ̄▽ ̄;)



ねぇ、一緒にプールにダイブしない?byワタシ
ここはプールはないですよ(*^▽^*)ラッキー byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

スイカそして記念日♡

夏と言えばスイカ





信州はスイカの産地。
地産地消ですよ!って言ってもこれはカットスイカ (;´∀`)


dme1b_2U8gztMYw1501216332_1501216507.png


タッチしながら我慢できなくってペロって出ちゃった (*´艸`*)


QivYpEb_dW5h65e1501216549_1501216577.jpg


美味しかったかな?

結局買ってきたスイカを独り占めしたマイル。


そんなマイル、今日はうちの子記念日です


1日目


長く、大きくなった身体、そして負けん気いっぱい元気いっぱい
ちょっと育て方間違ったかなってたまに思うけど(;^_^A

これからもよろしくね




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

大事にしてね♪

おやおや、お怪我でもなさいました?


0KsVVz0d926Md7H1501127774_1501127847.jpg


むち打ち?
首になんか巻いちゃって (*´艸`*)

自慢げに見せてくれるマイルの首に巻き付いているコレは


WXjakwT4vA86TEK1501127884_1501127899.jpg


おばあちゃんの介護で使ってたクッション

お片付けで出てきたのを奪い去ったで貰ったようです。


7Y36I1F8rcs0rn41501127938_1501127947.jpg


齧って遊べるし、首に巻いてアクセサリー(?)にもなって嬉しいね


PLHDdvka04_4lcO1501127681_1501127735.jpg


誰よりも早く、形見分けを貰ったマイル。

大事にしてね~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2017/07/27 ] マイル | TB(0) | CM(2)

まだ居ます

田舎な実家ではきっとご近所さんたちが





こんなことを言っていなくても思っていると思います (≧▽≦)

用事があって帰省して2週間以上…
そりゃあまぁ思われても仕方ないですね (∀`*ゞ)エヘヘ


まぁ例のごとくパパちゃんが遠く海の向こうに行ってしまったので我々は


oJx_fI6hTwZkJ1x1501041814_1501041949.jpg


まだまだのんびり実家で羽を伸ばしているという訳です (ノ´∀`*)


sz5dDpUmC4zKKJf1501041989_1501042175.jpg


もう少し避暑地での生活を満喫してから湿気ムンムンの地へ戻ります。



きっとマイルもご飯のおこぼれくれるじぃじが居るからこっちの方が嬉しいかと…
あっ、やることはやってますよお手伝い (;´∀`)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/26 ] マイル | TB(0) | CM(6)

やっぱり不向き

ちょっと抜けているマイルは





通った人(往路)に気が付かないで
帰った時(復路)に気が付くからいくら待ってももう人は


DFN42pJYW0JgOqY1500947580_1500947643.jpg


通ることは無いのです。。。


番犬にはやっぱり不向きです(;´∀`)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

弁償願います!

実家は昔ながらの畳のお部屋。
その畳の上を元気いっぱいの娘が





テンションを上げて走り回るから入口だけ畳が


1WOEsMeNiecM_ni1500868447_1500868523.jpg


ボロボロに…
歩くと足に刺さるまでに悪化 (>_<)


WXTe6gvjohW2TDG1500868663_1500868717.jpg


更にこのボロボロの畳の上でテンションアゲアゲ娘が


0laMbDJDq4JcTdo1500868852_1500868967.jpg


スリゴロを繰り返すからそれはそれは大変な事になっています

マイルさん、これ弁償してくださいね。


uMpUkxfw1RJ6AVT1500868992_1500869027.jpg



一応畳の上にゴザが引かれてるからボロボロになったのはゴザ。。。
これが畳だったら…

きゃー恐ろしやぁ…




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

待機中

階段の上で今か今かと





飼い主を待つマイル。
ちょっとふてぶてしい (*´艸`*)


dLBnzkhiAlmcEpk1500771896_1500772143.jpg


自力では昇り降り出来ないから、こう見えて抱っこ待ち♪





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こればっかりは

今日のおやつは時期外れのリンゴ





こればっかりは


Y0MMBt_IZzf5wFS1500615130_1500615151.jpg


荒ブレずにはいられない




次のおやつはスイカで!byマイル
最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/21 ] マイル | TB(0) | CM(0)