枕争奪戦始まる

実家にいる間、必ず繰り広げられるマイルとワタシの枕争奪戦

夜はクレートinで寝るマイルだけれどそれまでのフリータイムは


JTtpuZ3l62XhHxq1495114633_1495114746.png


ワタシの布団を陣取り我が物顔で枕を死守し


Ef6enEvEYJAc5zU1495114798_1495114814.jpg


爆睡
ワッワタシの寝る場所はイズコ??

そして、朝方(4:00~5:30頃)クレートから出せ出せ攻撃をし
(鳴くことはなく、手で扉をガタガタさせて飼い主を呼ぶ)
クレートから出してもらうと飼い主が使っている枕を


WeWEwLcKy1hvYmz1495114849_1495114918.jpg


横取りして2度寝スタート

きっとマイルからしたら「マイルの枕なのに~」
って思っている事間違いないが、これワタシの枕ですよ…( ̄▽ ̄;)







最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/19 ] マイル | TB(0) | CM(0)

マイル、都へ行く

静岡deコーギー祭、不参加だったマイル。

5月13日(土)
雨が降りしきる中、実家から車に乗りようやく降り立ったと思ったら


cJ8lzNjfbBwFxQk1495027329_1495027431.jpg


バッグに入れられたマイル。
駐車場から出る為には駅中を通らないといけないのにバッグinを断固拒否 o( ̄^ ̄o)彡プイッ
外に出るまでストールをすっぽりと被せられたマイル。



55XePC6yJyTrbzW1495027497_1495027517.jpg


実は結婚式参列のため、都(東京)に来ておりました。
写真は別の日のスカイツリー

とはいえ、参列するのは飼い主達であってマイルはホテルお泊りの別居生活。

初めての場所で、2泊3日のホテル生活。
いい子にしてるかな?
迷惑かけてないかな?
なんて飼い主の不安もよそに、SNSにUPされた写真は


vHviVD7v8uAuExH1495027553_1495027593.jpg


相変わらず元気いっぱい笑顔なマイル

ありがたい


そしてお迎えに行くと


zWPL9CyToqonV8m1495027640_1495027694.jpg


やっと来たかと言わんばかりに


Il4KKjhlZdUqkG_1495027729_1495027789.jpg


不満顔で出迎えてくれ、この後いつも通り駆け寄ってきて
体当たりをくらいお店でひっくり返ったワタシです

そんなこんなで、マイル初めての都滞在も
バタバタしていて東京らしいマイルの写真がまったくなかった…

機会があれば…リベンジ!!



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/05/18 ] マイル | TB(0) | CM(4)

2度目の誕生日会♪

時はマイルお誕生日当日(5/11)の事。


前日には実家に帰省していたマイル。

そんなマイルを心待ちにして4月から首を長くして待っていたじぃじからの





プレゼント

そして、飼い主から





あっ間違えました





エクレアをどうぞ





ケーキでも、エクレアでも瞬時に無くなるのは一緒(≧∀≦)

プレゼント、大事に使おうねー




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/05/17 ] マイル | TB(0) | CM(2)

寝姿No1

いろんな姿勢で寝るマイルだけど


2VmVUvMgwdRshmc1494289017_1494289032.jpg


片方のほっぺが


jBl9Yiq7NONjlmg1494289540_1494289556.jpg


床にペタンってくっついて


EFn7wvuNUBAZMzF1494289138_1494289176.jpg


お手手がチョコンってなってるこの寝姿が好き

あぁでも


c7XMim8WjGb16gY1494289674_1494289689.jpg


コーギーの開きも好き




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/16 ] マイル | TB(0) | CM(0)

つつじ味見

これはつつじ公園に行った時の写真。


5bLQD2Ffsr9M5Fy1494240754_1494240766.jpg


目の前に咲くつつじが魅力的過ぎたようで


5239Jb7o4sbNUDn1494240801_1494240933.jpg


おもむろに首を伸ばして


PMYXMKzHuslXreh1494240974_1494241027.jpg


味見

気付いたからちょっと動いて阻止できたけど、
いくら魅力的でも食べちゃダメ~




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/15 ] マイル | TB(0) | CM(0)

げほっ!!

今日は静岡でコーギーパラダイスな一日
みんな楽しんでいるかなぁ?


さてさて、マイルさんがいつもの様に


kmn5xkXhlyoqJh41494239703_1494239761.png


草をパクリとやり ( ̄▽ ̄;)

その後、何事もなかったかのように駆け寄ってきましたが


iXzANHdfjd7DyFX1494239797_1494239855.jpg


思いっきり


gfXJMN_1wH0vBwM1494239890_1494239947.jpg


むせてました





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/14 ] マイル | TB(0) | CM(2)

登場!ヒンヤリ大理石

これはGW中の事。

まだそこまではいらないかな?って思って出さなかったけど
散歩後とか暑そうだしと


APQgrpdLF6AeJ_J1494231085_1494231097.jpg


ヒンヤリ大理石登場

出した途端に駆け寄ってきて


bUYzd6ZNpF_3nkR1494231143_1494231190.jpg


コレコレ~って感じです


aLd1E0rONPwIgZn1494231256_1494231268.jpg


もっと早くから出してあげればよかったと思うほど


f6iUPSn8fekRqsz1494231306_1494231346.jpg


滞在時間が長いです (;^_^A
飼い主的にはちょうどよくてもワンコはそうじゃなかった。
そんなに暑かったんですね。。。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/13 ] マイル | TB(0) | CM(0)

前倒しお誕生日会♪

昨日は、マイルの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございます
マイルはたくさんの方に愛されていることがとても嬉しいです
本当にありがとうございます。
引き続き、マイル一家をどうぞよろしくお願いいたします


マイル3歳のお誕生日会は、
家庭の事情により一週間前倒しで行われました。

まずは、お誕生日プレゼント


FtBdoHmkBzKL8cQ1494229630_1494229647.jpg


今年も変わらず犬具、しかも真っ赤なハーネス。
という事実に早くもテンションが


b697pV0A7uSYsp01494229542_1494229601.jpg


ダダ下がりです
一応、1年で買い替えが推奨されてますからね。
お散歩中に壊れちゃっても困るし。
そんなマイルさんに朗報です

誕生日なので


egtETNgEembWClb1494229319_1494229485.jpg


ケーキをご用意いたしました


NC3WjBZc9QWwUq81494229695_1494229755.jpg


ハッピーバースデーを飼い主がエンドレスリピートで熱唱しながら撮影。


3KgexcuRiGaaejr1494229782_1494229841.jpg


気が付けば、「ケーキが減ってる」と飼い主に疑いの目を向けながらも


XUDu2NF2jV4nadd1494229894_1494229954.jpg


ケーキは瞬時にマイルの体の中へ


翌日にもケーキの残りを食べて大満足の前倒しお誕生日会になりました



昨日は、ママちゃんの実家でお祝いしてもらったよ♪おめでとーって。
エクレアを食べたよ~。えっ、パパちゃんですか?
ちょっと前から海の向こうって言ってました。byマイル


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/12 ] マイル | TB(0) | CM(0)

3歳になりました♪

本日は、マイル3歳のお誕生日


ガラス越しに出会ったあの日から


page0.jpg
page05.jpg


ケガや病気発覚と、色々な事があったけど


page1.jpg
page15.jpg


それ以上に旅行へ行ったりオフ会に参加したりと


page2_20170508161633894.jpg
page25.jpg


楽しい思い出がいっぱい

これからも、たくさん食べて元気いっぱい笑顔いっぱいの3歳になりますように

上手にお友達と遊べなくっても、そんなお転婆なマイルが大好きだよ



とはいえ、そろそろムッキーを卒業してほしいと思っている飼い主です( ̄▽ ̄;)
ムリだなぁ…うん。無理だ。。。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/11 ] マイル | TB(0) | CM(26)

箱乗りで

これは、ドッグフォトフェスの帰りにイオンの中をカート移動。


rRwPjRM2w2Al6uO1494224601_1494224720.jpg


さっそく箱乗りスタイルで


VkYIpXZ_RqHIqdr1494224786_1494224912.jpg


周りのお客さんに笑顔を振りまくも


u111ACrO2xUBGeC1494224946_1494224986.jpg


ちびっ子にはビビられ


mvHCERhFCY9Pthr1494225017_1494225060.jpg


結局誰からも相手にされなかったマイルです(;^ω^)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/05/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)