ヘンテコ撮影会とはじめてのおさんぽ♪

2月のとある日。

張り切ってリードを握る友人のちびっ子。





会えば逃げてばかりいた日々がウソのよう。
今ではお世話したくて「お散歩は僕に任せて!」と言いそうな感じに (≧▽≦)


hmd3cJ_UU6kDFVE1488941470_1488941586.jpg


さすがに我が家のグイ子お嬢様を未就学児に託す勇気はないので
ロングリードを託し、私が後ろで普通のリードを。


DsEnzqCJ28Xp9Mu1488941634_1488941774.jpg


この突然のWリード状態にマイルは少々困惑気味なご様子だけど
ちびっこはルンルン上機嫌 (*´艸`*)

そんな楽しい公園ではアスレチックで遊んだり河津桜の前で記念撮影したり


Tats35ntIMR2HvO1488941857_1488942032.png


ってなんで後ろむいちゃってるかな?
じゃあ今度は家族写真に入れてもらって・・・



ZwbDzZmyUGuZqIl1488942082_1488942244.png


・・・( ̄▽ ̄;)
何をやっているんだうちのお嬢様は


何だかんだと楽しく遊びまわって充電が残り少ない状態になったところで


Me66158C5J9ilQi1488942321_1488942440.png


念願かなって初めてのお散歩
今度はルンルンマイルと真剣なちびっ子♪

対照的な2人の今後が楽しみです (≧▽≦)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/03/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)