ミッション!留守番阻止

あ・・・つ・・・い・・・
朝のお散歩も6時じゃもう暑い…

・・・がむばれ私 (≧∀≦)ノフレ───ッ!


さてさて、こう毎日お外が暑いとワンコ連れでお出かけってのが難しいのでどうしたってお留守番が増える夏。

「さてと、買い物でも行こうかなぁ」なんて態度でもとろうものなら





足元から何やら鋭い目線が (・_・;)

「お外暑いからマイルはお留守番よろしくね」

なんて言いながら支度をしようと私がウロウロし始めると

なにやら行動を開始するマイル


3Rh7_LnVM81WtG61470376736_1470376793.jpg


クローゼットの前に移動し


2MgggOZDbfNxlAj1470376637_1470376681.jpg


着替え妨害を企てる。


mPKMwLJhABl0cQH1470376844_1470376886.jpg


これは別の日。
考えていつも私が真っ先に開ける場所で妨害中

ただ、残念ながらマイルがどのポジションでクローゼットの前を占拠していてもどこからでも開けられるこのクローゼット。
マイルを横目にちゃっちゃと着替えを済ませる私。

で、考えた最終妨害は・・・




LnZMqJWqGtQJEm91470377005_1470377075.jpg



リビングを出て玄関に続く廊下で待機

いつもリビングの扉を閉めてお出かけするからどうやら扉を閉めれないように考えたらしいけど、
あえなくリビングに戻されお留守番を頑張ったマイルなのでした (≧▽≦)



--おまけ--

ただいま~お留守番ありが・・・とぅ (; ̄ー ̄A

vK0wDC3C7WIY8Cb1470378349_1470378403.jpg


って絶対さみしいなんて思ってないな ( ̄‥ ̄)=3フン





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/08/05 ] マイル | TB(0) | CM(2)