いっ福への片思いはつづく♪

まだまだドッグランの続きです。



私のところでマッサージタイムを満喫中の





いっ福ちゃんことイップちゃんと旦那っち独占中のマイル

と思ったら


YbJojZlEd6BHEIU1469849484_1469849494.jpg


仲良く


NpmIqmEaUQwlgMw1469849574_1469849667.jpg


選手交代。

そんなお二人さん、
会えば絶対にイップちゃんと遊びたいマイルと


H5Z4Z3EOmNlZius1469849754_1469849859.jpg


マイルとのコギプロはもうこりごりなイップちゃん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
という構図はもうすでにお馴染み。(前回の様子はこちら→

だけど、そんなことすっかり忘れて会う度に誘ってくるマイルに


WP9eNwI8o7ayzpz1469850056_1469850156.jpg


イップちゃんも引きつり笑顔 ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

気を引こうと何度も何度もイップちゃんのお顔の前に
ドドーンと顔を出すマイルを


y1HWA2lQEaklw9x1469849903_1469849985.jpg


するりとかわしながら助けを求めるも、

イップちゃんのそばを離れたくないストーカーマイル

こんな事を永遠(数分)やり、
ようやくイップちゃんからフラれたのを察したのか


bg8MJF1MPxXyN5P1469850206_1469850276.jpg


こんなお顔してました (≧▽≦)





--おまけ--

押してもダメなら


LrNvp73338KLUe61469850334_1469850478.jpg


引いて待ちます♪



さらに、まだつづく。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(7)

王次朗にロックオン!

今日も、ドッグランの続きです。

連日ムッキーマイルなのでここでいったん箸休め。
になるかはわかりませんが (;^ω^)



後ろ姿でごめんね!ハニーちゃんと王次朗君。





お二方とも華麗なジャンピングでベンチに乗りましたよ
ビビりマイルでは考えられません。

なぜ、華麗なジャンプを披露してもらえたかというと、
実は王次朗君わんこがちょいと苦手。

なのに、人気者でわんこが集まってきちゃって
パパの横で避難中です (≧▽≦)かわいい~


そんな王次朗君の事が

気になって…

気になって…

気になって仕方がない娘がここに…



YnTlc6jDNW7C_ph1469851975_1469852114.png


マイルです (-"-;A ...アセアセ


王次朗君が走れば、マイルも走るので


lsUCdTMfeqgkrTO1469851033_1469851201.png


その様子はまさに


FXit6MWLY_uFwHi1469851247_1469851624.jpg


チン○ラに絡まれる好青年そのもの ( ̄▽ ̄;)


CJlZry3cAVxC5HN1469851674_1469851911.jpg


カツ○ゲでもされているかの様です (≧m≦)ぷっ!


救世主の鼓太郎君も一安心かと思いきや
しつこく追いかけるマイルなので、最終的には


2Gdi1I4LXVxqkaq1469850777_1469850962.jpg


笑うしかなかったみたい (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
王次朗君、ごめんねしつこくって m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

王次朗君のパパ・ママさん、マイルといい記事といい・・・ごめんなさいm(__)m



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/07/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

エル&アルとマイル

ドッグランの続きです。
今日のタイトル「ル」ばっかりだ!

こすず家のアル君とマイル。
何やら、二人でナイショのお話中ですよ。


BMQAXNz3Qq9kEbB1469757258_1469757452.jpg


なんのお話ししてるのかな?
デートのお誘い ( *´艸`)ぐふふ





ってあれ?


EcnD3Q8LD6M2fpJ1469757661_1469757782.jpg


文句ぶーぶーマイルです ( ̄▽ ̄;)
でも、その後もアル君は


yqUiis_ieAc6Td51469757877_1469757976.jpg


一生懸命お誘いしてましたよ
どんなお話ししてたのかな?


さて、こちらもコースケチルドレンのエル君。


VIvNfaImZSJ89ca1469758090_1469758214.jpg


ルンルンで来てくれましたよ(*^-^*)


CRlLP2dkKanSTwC1469758276_1469758476.jpg


久しぶりの再会を喜ぶエル君と
なぜか怒りマックスなマイル。
さっき、見ちゃったらしいんですよ…
大型犬に夢中のエル君を


mmpQm6p8dOk9H0i1469758522_1469758657.png


マイルに怒られてもニコニコ笑顔でとぼけてみるエル君。


vkNIoIZ3jy2nJyp1469758713_1469758785.jpg


しかし、


05tiy9kjuwgofCr1469758860_1469758955.jpg


マイルの


Bd3zmjh6_M07GsI1469759007_1469759084.jpg


怒りは


kKikrSpatcDIdYR1469759118_1469759180.jpg


おさまらないのでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

エル君もアル君も華麗にマイルのアタック(コギプロ)をかわす。
さすが兄弟だ!
※会話の内容は妄想フィクションです。



それにしても、どんなにマイルがムッキー顔してもニコニコ笑顔なこのお二方(エル君とアル君)

きっと・・・


ドMね( ̄▽ ̄)

エルママさんとこすずママさん、ごめんなさーい!m(*- -*)mス・スイマセーン


明日もドッグランのお話がつづく。


最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

正義の味方テン子vs悪のマイル

ドッグランのお話です。


おてんば娘ですから、ドッグランに行ったら必ず始まるコギプロ。

まずは、名勝負を繰り広げたテン子ちゃんとの様子をお伝えします。

平和を守る正義の味方テン子ちゃんと、
役?マイルの名勝負が今回も繰り広げられました。
≪以前の勝負の様子はこちらをどうぞ→

それはまさしく、ウルトラマンvsバルタン星人みたいな?ってあんまり詳しくないので突っ込まないで~


では、テン子vsマイルの一戦をどうぞ (ノ´∀`)ノ
※実況中継風にお送りします。


さぁ、今回も
ドッグランの平和を乱すものは許さない正義の味方テンちゃんと
平気でドッグランの平和を乱す悪のマイル。

今、戦いの火蓋が切られました





おっと、お互い


zuaVZJEklIC6azs1469685244_1469685396.jpg


ガブガブ攻撃だ~
さぁ、どうする?


Wy9vUkE0TvxJIe41469685615_1469685796.jpg


おや?テンちゃんがガブガブ攻撃をやめました。
マイルはガブガブ攻撃をやめません。
さぁテンちゃんどうする?


3JBpyffkz0sAkTg1469688686_1469688705.jpg


出た~~
テンちゃんの必殺技、右ストレートが今まさにマイルに放たれようとしています!
マイルも必殺技におののいているようです。

おや、気づけば外野もすごいコギだらけです。
少し熱が入りすぎのようで、これはレフリーによるストップが・・・


jDiWWABm7Qqn4bd1469686272_1469686943.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん


かかりました。
これは、テンちゃんに勝負ありというところでしょう。
テンちゃん余裕のお顔です。
ただ、マイル…


Jmgst9PwCeZ9NLO1469687210_1469687274.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん


この状況に、どうやらあっけにとられている模様ですが、
これはお縄決定ですね。

少し、




1lYR9cax4MZAMzC1469689556_1469689679.jpg
写真提供:みつばちハニーのぶんぶんにっき のんさん



反省してもらいましょう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ということで、平和を守る正義 テン子ちゃんの連勝が続いております。

マイルが勝利宣言できる日は果たして来るのか…




---おまけ---

マイル、釈放後のお二人

i8cVy9FBMXiHe2Q1469687323_1469687455.jpg




明日もドッグランのお話しがつづく。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村




[ 2016/07/28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ニコニコがいっぱい♪

7月24日の事。
久しぶりにお友達が集まるドッグランへ (*^-゚)vィェィ♪

なんと27コギさんも集まったらしい オオーw(*゚o゚*)w
ただし、現実とは悲しいもので我が家のカメラに27コギさんが納まっていることはなく ( ;∀;)
私は他の飼い主さんとコミュニケーションをとることもなく人見知りを炸裂させ (;´Д`A ```
マイルはいろいろとハッスルし放題 ( ▽|||)サー

ご一緒した皆様、至らない事ばかりでご迷惑おかけしたかと思いますが、楽しい時間をありがとうございました。


ということで。。。ってどういうこと!?
とりあえず素敵なムービーができておりますので
上杉さんのブログ「コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪ ~コーギー最高ーっ~」→をご覧ください。
※飲食時に見るのはご遠慮下さい



本日は、我が家の腕なしカメラマンがおんぼろカメラで撮影した
ニコニコ笑顔のコーギーちゃん達のお写真をどうぞ (^ー゚)ノ
※お写真ご自由にお持ちください。不都合ありましたらご連絡ください。


いつもマイルがプロレスを挑む



テン子ちゃんランチ君


わけあって引きつり笑顔の

6n68HmBt5n6m9Nz1469597679_1469597720.jpg

イップちゃん
イップちゃんが引きつり笑顔な訳はまた後日。


マイル~って毎回来てくれる優しい


xgLZRA17UVoK0Qv1469596088_1469596248.jpg

byGOvs2JeWfZgaj1469597445_1469597485.jpg

コースケチルドレンのエル君とアル君兄弟でも、でんちゃんだけは来ないんだな (≧▽≦)


わんこがちょいと苦手なのにマイルがロックオンしちゃった

G7m2th4IS8nN2xR1469599266_1469599342.jpg

オージロー君。って名前と表記違ってたらごめんなさい。m(_ _;)m ゴメン!!


元気いっぱいパワー全開、ムードメーカーの

KZexj4aGe239TCl1469596718_1469596786.jpg

ハニーちゃん


今まで、会えそうで会えなかったハニーちゃんのボーイフレンド

yjevI8XFmLY_ptz1469597543_1469597582.jpg

わさび君


笑顔で撫でて~って来てくれる

qyZE8LO4CJiWEbc1469596602_1469596651.jpg

ゆきち君


しばらく会わない間に身も心もすっかりイケメンに成長した

nCyTvAdRgio66pX1469596317_1469596393.jpg

みずき君


静岡の「チビコタ君」「イノコタ君」という別名でお馴染みの

fIuV3mg4aFNjtqc1469596979_1469597090.jpg

コタロー君


いつもおっとり穏やかな園長先生みたいな

lQ382mcY0B5uP211469596440_1469596523.jpg

ラピス君


そして、我が家のおてんば娘は・・・

こすずママさんになでなでされて

wmbc24SSxIMoXa71469597181_1469597260.jpg

コースケファミリーの一員になることを夢見たり

上杉さんと柚杏ママさんにダブルでなでなでされて

FjEAJzuzdU33WOS1469595884_1469595928.jpg

至福の時を感じたり、

また勝手にお友達のボールを強奪し


5dExk56eKoK7wbw1469595963_1469596037.jpg

よだれダラ~ってさせて見せびらかしたりしてました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



写っていない子がほとんどで大変申し訳ないです。
そして、お名前違いなどありましたら重ねてお詫びします


この日の話、しばらく続きます。





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

配給されたスイカ♪

久しぶりにが降ってきたので、
ここぞとばかりに洗車してきました
そして、出がけついでにちょいと誘惑に負けオレンジが入ったフラペチーノなんて飲んじゃった
ってルンルンで帰宅したのもつかの間…
現在アレルギー反応が出ています |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
あ~このままいったら冬にミカンが食べれなくなる



さてさて、先日届いたスイカをマイルに配給しました。
(その時の記事はこちら→


この日はパパちゃんからスイカをもらいます。





1番の写真を見てもわかるようにどうやら「待て」が不服だったらしくムスッと怒り顔
我慢できずついついなめちゃったらしい。
でもなぜか「よし」って言われるまではペロペロってなめるだけにとどめているらしいから本犬的には、一応待っているつもりなのかな?

また別の日、今度は私からスイカを配給。


Yi4PgZbQ8EEFhN41469515386_1469515578.jpg


「待て」のコマンドはきちんとできました
が、「よし」と一声かかればガブッと一口で食らいつくマイル

誰もとりゃぁせんよ (;´д`)トホホ


最後は

PqmC9nGDqZ8PDYN1469515628_1469515643.jpg


きれいに皮だけが残ったけど、


SU8BbWvuauHoErF1469515683_1469515732.jpg


それでもまだ食べるって。
さすが、食いしん坊 (/・ω・)/





最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/26 ] マイル | TB(0) | CM(2)

窓際マイル

窓ふきを頑張った後からマイルがよく





窓際に来るようになった。

窓を開けているからなのか、

それとも


bKBXs29qVGSpE8A1469424897_1469425043.jpg


視界良好になったからか…



窓が開いているからということにしておきます ( ̄▽ ̄;)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/07/25 ] マイル | TB(0) | CM(4)

暑中お見舞い申し上げます♪

ここ数日、エアコンなしで快適生活が送れています。
湿気も無くて、暑すぎない。
そうそう、夏はこれくらいがちょうどいい (*^-^*)←ザ・海なし県育ち

とはいえ、雨が降らない。陽も出ない。ってのもまずいかな?


さてさて、朝からピーンポーンと鳴り響くチャイム。

黒猫さんが咥えてきてくれたのは、地元の夏の名産品






スイカ
今年は小さいサイズ(L)でよかった。
ちなみに去年は手違いで2Lが届いた(;´Д`)


我が家はみんなスイカ大好き 私は諸事情によりウリ系はちょっと。

目を離したら、マイルはさっそく


KvzsXF7jkhn50J41469326819_1469326882.jpg


皮ごといただこうと必死でした (;'∀')




では、今年も記念の一枚を



J5vQ_IpzLlKcb0Q1469326611_1469326674.jpg


今年は猛暑ではなく、酷暑が予想され、今から先が思いやられます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

外に出れば気温の暑さもさることながら、ポケモンGoも熱いです
お散歩中の衝突事故に気を付けながら、この夏を乗り切ろう!

マイルは、快適クーラー生活をエンジョイ中だよ。

ということで、まずは暑中お見舞いまで。   







--おまけ--

ZnkikkBCwEUzx7Z1469327835_1469327981.jpg

ニコニコで配給待ち。

配給の様子はまた今度。



最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/24 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ずぼらハンドメイド♪

トリミングに行くといつもオシャレなバンダナ巻いてくるマイル。
我が家、バンダナの活用法がわからずたまる一方だったのでちょいと作ってみました。


ただ、同じサイズのバンダナとバンダナを縫い合わせて…

出来ました





リバーシブルバンダナ
って ヾ(--;)ぉぃぉぃ それ作ったって言える??

こちら、中に保冷材を入れられるので


YSqSWkp3FKxHJId1469240321_1469240371.jpg


リバーシブルクールバンダナとなっております。


って、本当それだけ… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まぁ、ミシンも無く手縫いでザックザックと縫い合わせただけ。
ほら、テキトー人間が作るので簡単にできることが前提です。

夏のクールバンダナ1つしかないので洗い替えがほしかったのでただ単にあまりもので作ってみた。という、お粗末な物で申し訳ない

とりあえず、作ってみたので試着をして



6lF6AVA3PJ2X9d91469240423_1469240477.jpg
↑一応バンダナ巻いてます


ってこちらのモデルやる気ゼロ |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

いいよいいよ。所詮手抜き品だし (# ̄З ̄) ブツブツ

ということで、昨日は暑くもないのに出来立てほやほやのクールバンダナを巻いてお散歩 (≧▽≦)


ixSSM7G_blGUUoP1469240643_1469240716.jpg


うん、いい感じ よく見えないけど (-_-;)
とりあえず、即席だけどクールバンダナ調達しなくてもよさそうね



--おまけ--

ハイ。お写真撮ろうね~こっち見て~マイル~♡


pOwb8ZHdD_cArVN1469240596_1469240612.jpg

「ふぁ~また写真ですかぁ?はいはい。」

モデル料支払われない写真ばっかで悪かったね…( ̄∇ ̄;)



お散歩中によくスマホいじっちゃうけどポケモンGoじゃないよ。
ママちゃん、歩きスマホはダメなんだよ!byマイル





最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/23 ] 手作り | TB(0) | CM(6)

あなたは先派?後派?

雨が降ったら洗車と家の窓ふきをしようと決めていたのに
全く雨が降らないのでちょっと涼しかった昨日、窓ふきを頑張りました (((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ
それなのに…今日は雲行きが怪しいです (;´Д`)
そして、窓ふき頑張っている間にPCをWindows10にアップデートし、初のブログです。ってどうでもいい情報でしたm(__)m



さて、週末限定で歯磨き後のおやつがグレードアップする我が家。

食べ物を前にすると、





とってもキビキビ動きます。
この日は初めて食べる「ささみガム」が進呈され、


aDAQwDwUbgrQ2OL1469157694_1469157774.jpg


さっそく、ささみだけがマイルの中へ消えていく。
好きなものから食べるタイプですか?
私は残しておく派!って言うと一人っ子だからね。ってよく言われたな。

その後は


K3XpRapdSm2gjJg1469157812_1469157897.jpg


大きなお口を開けてガムを頬張る。


RBls4E0YnwxJ7tF1469157544_1469157649.jpg


そうそう、ちゃんと奥の歯もしっかり磨いてね
その後、一人で食べ始めるも


iegBwlMDuuwDrF01469157946_1469158068.jpg


お手手が短くてガムに届かず押さえられない
という悲劇に見舞われましたが


3UZGr9g1d0hFqYd1469158118_1469158137.jpg


最後はちゃんと押さえて食べておりました。



今回の週末限定のおやつは残り1本。
ストックゼロ。次は何がいいかなぁ~

夏だからアイス希望!byマイル

ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/07/22 ] マイル | TB(0) | CM(4)