お休み♪

今日は眼の不調(私の)によりお休みします。
目が…目が…ウサギみたいに真っ赤か‼
ウサギの様に可愛くないがね( ̄▽ ̄)

75%超えの湿気にもやられ中。←コレも私。



マイルの最近の日課






夜涼み ♪( ´▽`)



では、ごきげんよ~( ´ ▽ ` )ノ







ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/30 ] マイル | TB(0) | CM(4)

いい夢見てる?

ただ今お昼寝真っ最中のマイル






届いたばかりのご飯に囲まれてとっても幸せそう (*´ω`*)
えっ?囲まれているって2つだけじゃんって… (ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ



WvyjLW4N7loCEnr1467178737_1467178813.jpg



全部で4袋です

これは間違いなく食べ物の夢を見ているに違いない (≧▽≦)
お腹いっぱい食べてる夢かなぁ?
なぁんて写真撮ってたら起こしちゃったね。ゴメンゴメン



ZYQI8bnemRrHd851467178294_1467178598.jpg



いりませんよ







にほんブログ村


[ 2016/06/29 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ジェットコースターテンション♪

さてさて、家にいる時は基本お見送りもしなけりゃお出迎えもしないマイル。
ちゃっかり買って来た物はチェックします( ̄▽ ̄)


そんなマイルも実家にいた時は…






私が部屋から出れば追いかけて来て
置いてかれるとわかると







ふて寝をしながらも玄関で待機してるらしい。

私が帰ればもちろんそこには







可愛い忠犬マイル

そしてマイルのテンションはうなぎのぼりに一気に上昇(≧∇≦)
早く近くに行きたくて






柵を鼻でおすから







柵の端っこがタタキに落下。
それに驚きマイルのテンションは急降下なのです(^^;;



自分で柵を落としてビックリしてハウスに逃げて出てこないなんて事もあったっけ…( ̄▽ ̄)




ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/28 ] マイル | TB(0) | CM(2)

あがたの森公園で遊んだ話♪

3週間ぶりの帰宅で、マイルは気温の差から抜け毛祭り開催中♪
私は暑さ…イヤ、湿気にやられ気味。
PC立ち上げたまま放置し、気がついたらWindows10に
さっぱりわからんってなわけでバージョンダウンを試みました。
あぁムダな時間が… (;´д`)トホホ…


これは帰省中の事。
連日の雨も朝方にはあがったとある日。
親友と遊ぶ約束にちゃっかりマイルも連れ来ました (≧▽≦)





と言うのは嘘です
最初からマイルを連れて「あがたの森公園」で遊ぼうとやって来ました ヾ(>▽<)


貸し切り状態の広場で所狭しと


HFF4eJI0hMOwjCT1467010636_1467010646.jpg



マイルとサッカーボールの奪い合い


LTU0TICXtSd4PGp1467010673_1467010775.jpg



疲れたら、休憩と称しておしゃべりを楽しんでいると


PLTBEDxFbGyGRNP1467010211_1467010261.jpg


喋ってばかりいないで早く蹴れよと無言の圧力 (^_^;)

5分サッカー、30分休憩なんて調子で休憩ばっかりなサッカーを楽しみました♪






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

骨折してない?

長らく家出を決行しておりました私も、昨日3週間ぶりに帰ってきました。
避暑地で快適に暮らしていたので、昨日はもう2人(1匹と1人)は一日中ぐったり (´○`; ポカーン としながら、買い物行ったりしていたら買い忘れの嵐で何度お店に行ったことか (;´д`)トホホ…

そして、私達が去った実家では日中一斉に大掃除が行われたようです ( ̄∇ ̄;)ハハハ


さてさて、実家でのことを。

母が突然「マイル君。あんた足骨折してるんじゃない?こっちの足だけ向き変だよ。」

とか言い出したので、大慌てで見に行ったら普通に座っているマイル。

( ̄ω ̄;)エートォ...どこが?って聞いたら・・・








コーギーちゃんによく見られるバレリーナみたいな足の向きの事を言ってました。

あぁ~びっくりした





ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/06/26 ] マイル | TB(0) | CM(4)

諏訪湖de散歩♪

今日のあさんぽは、車で諏訪湖へ。





4キロ先の公園を目指します
往復8キロです

では出発 ( ´ ▽ ` )ノ







芝は刈られてるし、お友達も沢山お散歩してるからマイル的には最高なお散歩かな?
家の近くにあればいいのになぁ







ニッコニコで走り







木陰でモグモグとひと休みし







また走ったら







飼い主共々バテました( ̄▽ ̄)

という事で1キロちょっと歩いて早々に折り返してこれにて2キロちょっとのお散歩はしゅーりょー‼︎







大満足していただけたようなので、まぁいっか(≧∇≦)


リベンジはもっと涼しくなってからにしよう!






最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/06/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

見返りマイル♪

昨夜からの激しい雨もあがったけど、ちょいと肌寒くなりそう。



さてさて、とある日。
初めて来てみたお散歩道。

ちょっと休憩と座り込んだマイル







なんでこんなにセクシーポーズなんでしょう(≧∇≦)

見返り美人ならぬ見返りマイル♪







最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/06/23 ] マイル | TB(0) | CM(0)

パピーじゃないでしゅ

なんだか、最近お会いするワンコ連れの方に必ず言われる一言。

「パピーちゃんだから優しくしてあげなきゃダメよ」







…パピー…
まぁ中身はお子ちゃまだから滲み出てるのか? (^^;;







行動なのか、見た目なのか。
年齢いうとビックリされるマイルなのでした(≧∇≦)



中身が伴わないのは飼い主と一緒だな…ハハハ( ̄▽ ̄)







最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村








[ 2016/06/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

今からW使い

本日はちょいと予定があるので、予約投稿です


昨夜のこと。

日中は今にも30度に行くんではないか?と思うほどの暑さだったけど、さすがは長野県。夜は15度前後の気温に冷え込む。
窓なんか開けて寝ちゃったら朝方寒くて目が覚めちゃうよ‼︎って感じですが…







早くもクール板と夏ベットのW使い






室内は25度…
ワンコ的には暑いよね。

でも、湿気もなくて涼しい長野県で今からこの調子じゃあ静岡県ではエアコン必須かな?





あぁクール板とクールベットで快眠♪







最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村










[ 2016/06/21 ] マイル | TB(0) | CM(0)

信州づくりコーギー




突然現れた信州づくりコーギー

ちょいとお顔を見せておくれ♪







あらかわいい←安定の親バカ( ̄▽ ̄)





それにしても良くお似合いですね(≧∇≦)
色もマイルにあってる気がする!







ってやっぱり嫌でした(^^;;
失礼しました…






最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/06/20 ] マイル | TB(0) | CM(6)