高所恐怖犬

実家でのこと。
ベランダに出してもらったマイル♪






家ではベランダは出たこと無いけど、お家で外を眺めるよりも低いベランダ。
どうですか?ベランダの居心地は(*´∀`)



MVv8CTR9ZMPXNW81462015368_1462015419.jpg



怖い…ってお布団干してるから周りの景色は見えませんよ(;^ω^)



Bh_6ZUWG1OD5TsO1462015463_1462015523.jpg



どうやら、マイルの高所恐怖症は確かなようです。

トリミング台も、平均台も大っ嫌いです ┐(´д`)┌ヤレヤレ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/30 ] マイル | TB(0) | CM(2)

強風でも

今日から10連休なんて方も多いのかな?

それにしても天気は良かったものの、嵐の様な風が吹き荒れた今日。

お散歩で前に進むのも大変な位だったけど







低重心のマイルには関係なし








ただ、こちらの低重心さん









燃費は悪いのでお気をつけください。






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/04/29 ] マイル | TB(0) | CM(2)

安心して下さい♪

一週間家をあけていたので、ツケが回ってきた本日。
大人を一人残していったはずなのにおかしい・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

こんな時間なのでサクッとね (^_-)-☆


とある日の深夜。
深夜番組見て声を出して笑っちゃったから、マイル寝てるのにうるさかったかな?って振り返ったら











((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

安心して下さい・・・





KYKJ2RX5OZpb8lo1461829214_1461829355.jpg




爆睡してますよ


せめて、目は閉じて寝てくれないかなぁ… (;^ω^)



さぁさぁ、ようやくゆっくりと出来るので
これから静岡コーギー会のブログを巡りますよ~ \(o⌒∇⌒o)/
パソコンの上にはヨダレ落とさないように注意しよっと。





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/28 ] マイル | TB(0) | CM(8)

マイルを探せ‼︎

さて、マイルはどーこだ?









正解は…











おこたつが気に入った…というより、敷物のもふもふ感が気に入ったらしく






のびのび寝てます(^^;;

さてさて、今日はお家に帰りますよー( ´ ▽ ` )ノ





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/27 ] マイル | TB(0) | CM(4)

実家生活に慣れる⁉︎

実家生活も今日で6日目にもなると





夜はヘソ天で寝れるまでに。


でも、私の見張りは





何日経っても厳しい( ̄▽ ̄)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/26 ] マイル | TB(0) | CM(0)

トリミング前の体操教室

トリミングの前は、大体ドッグランに行くか公園に遊びへ行く我が家。

公園着いたらまずは軽く





お散歩して、その後草の上で


1mrzL9JDXzWEN_P1461548969_1461549136.jpg


ランニングからの・・・


1IjKxq__mN65Tbn1461549323_1461549379.jpg


ズサーッと滑りこんだらやっぱり


FbUtdeDYbKdJdSV1461549431_1461549504.jpg


スリゴロを満喫 (*´∀`)
トリミング前はやりたい放題 U\(●~▽~●)Уイェーイ!

何が楽しいのか、飼い主にはさっぱり理解が出来ないスリゴロ体操・・・


uvbS6Ya2CF9G4C91461549605_1461549691.jpg


クビレには効果がありそうですが、お断りです (;´▽`A``





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/25 ] マイル | TB(0) | CM(0)

コーギー会不参加の腹いせ

コーギー会に行けないから、飼い主相手にコギプロだーい‼︎

って…(−_−;)





私の手に痣ができましたよ( ̄▽ ̄)


みんなのコーギー会の報告が楽しみです(≧∇≦)

ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/24 ] マイル | TB(0) | CM(4)

モデル業の参考は憧れの先輩♪

4月6日のこと。

翌日から雨ということできっと今年のお花見はこれで最後。
ということで「四ツ池公園」へ





マイル、この後トリミングということで時間がありません。(笑)
って、もっと余裕持って来いよ!ってね・・・(;^ω^)いつものことさ


GyHhJN7HQ6sNKrd1461375244_1461375265.jpg


でも、時間が無くても写真は撮ります ( ̄∇ ̄)v

だって、一年に少しの間ですから桜とのコラボは。

さぁさぁ、マイルも笑って笑って~


GMqFxumy5Dd_NrZ1461374518_1461374542.jpg


いい感じ。黄色い服の人がなんだか目立つなぁ(・・;)
ちょっと角度を変えてもう一枚は~い撮るよ~


DsV6acaybvsDq5s1461374605_1461374624.jpg


あれ?どこかでみたことがある子に似てますよ。
マイルもしかして・・・


HU2VD7sqy7yoKTq1461374229_1461374242.jpg
友情出演:ジルちゃん


先日、全国デビューしたジルちゃんの真似でモデル業です♪

似てません??
お耳の角度と笑顔がもうジルちゃんっぽ~い (*´艸`*)


BDFmom0gOyMdgqu1461374677_1461374783.jpg


マイルは、憧れのジル先輩の背中を見て日々モデル業頑張りますよ



さぁさぁ、明日は待ちに待った「静岡deコーギー会」ですねぇ
マイルは参加出来ませんが、参加される皆さん思う存分はっちゃけてきてくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
50m走参加されるコーギーズさん、目指せ完走
引っ張りっこ、新の王者は誰に

報告楽しみにしてま~す (*゚▽゚*)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

おこたつの使い方

本日は早朝より隣…じゃない(^_^;)、更に隣の隣の市まで行かなきゃ行けないのでサクッと予約投稿です。


昨日から実家生活が始まりました( ´ ▽ ` )ノ

実家にはまだおこたつがあるので早速







おこたつに入ってひと息。って
マイル、ぶっちゃいく顔です (・・;)

やっぱりおこたつは中に入った方が楽しめるよって教えてあげたら




すみません。非常に見えにくくて・・・


頭入れて寝てました(≧∇≦)

使い方違うんだけどなぁ~


--おまけ--
昨夜の一枚。



そこ、私のお布団ですよ。あなたの布団はお隣。
もしかして、私がマイルの布団で寝ろってことか?
これはまさに下剋上…( ̄∇ ̄;)



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/04/22 ] マイル | TB(0) | CM(2)

看板犬始めたよ♪

雨です…
起きた時は降ってなかったのにいざ散歩に出ようと玄関を開けたら雨でした



さてさて、今日から帰省という事で時間通りに出発すべく(超ルーズな私です)バタバタやっているのでサクッと。
まだまだお花見散歩に出かけた写真があるのですが、またそれはおいおい。お友達にも特別出演して貰いますよ!



週末の事。
ディーラーさんにちょいとお車のメンテナンスを依頼。
この日はマイルも一緒だったので、旦那っちが店内へ。私とマイルがお散歩への出かけました。


そうしたらなぜかお店の出入口で






看板犬始めました(≧∇≦)

行き交う車にキラキラの笑顔で寄っていくように訴えます。

でもマイル、どんなに頑張ってお仕事してもあなたに支払われるお給金はありませんよ







えっ?お客さん入ったかって?
残念ながら1人も…( ̄▽ ̄)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/04/21 ] マイル | TB(0) | CM(6)