FC2ブログ









違いますよ!+α

お昼寝してたマイルが突然・・・





エックスジャパンのファンだったんですか
全然、知りませんでしたよ。


GckQf8aLGorwCwj1457847731_1457847819.jpg


しまった!みたいな顔したと思ったら


8x78n3aMB3Ru1tq1457847584_1457847690.jpg


再び夢の世界へ


なぁんてのはウソです。
ただの伸びです (;´∀`)



そうそう、フリーペーパー「ワンダフルスタイル 4月号」にまたまたマイルが掲載されてました~ \(^o^)/
(飼い主、投稿したことすら忘れていてレイママさんから教えてもらいました(^_^;))
後、チェルシィちゃんのステキなお写真も載ってましたよ~(*´ω`*)
お友達が載ってるの見つけるとちょっと嬉しくなっちゃう♪
良かったら探してみてくださいね~ (*´∀`)


ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村



---ここからは余談。興味ない方はスルーを。---
昨日、かかりつけの病院へ「ノミ・ダニ駆除薬」を貰いに行ったら、
Dogドックを受けたことに対して若いのにやり過ぎだ。と…。正直落ち込みました。
(Dogドックを受けた病院は違う病院です)
結果は大事にしないといけないけれど、歳相応の事をしないと、犬にも飼い主にも負担がかかるだけだと。

Dogドック受診の大きなきっかけは、何をしても良くならない
マイルの空腹吐き(胆汁が混ざった黄色い泡)が1年続いている事。
最低でも月1回、多いと週に1回のペースで吐く為。
色々とやったり病院にも行きましたが改善せず。
今回、別病院ですが受診に至りました。
専門家と素人の差、先生方のキャリアの差等色々とありますが、
考え方の違いを感じました。

命を預かった私達が出来る事って?この子の事を一番に考えたつもりだったんです。
結果、厄介事がわかり、その一つは時限爆弾の様な胆泥。沈黙の臓器。
何もしていなければ状況からして6歳頃には命の危険にさらされていたのでは?
と私は感じ受診して本当に良かったと思ったのですが・・・
DMの検査にせよ、今回の受診結果にせよ、知らなければ良い事だったのか。

とても良い先生でいつでも親身になってくださり、
マイルの事を考えてくれている先生なのでかかりつけ医を変えるつもりは無いのですが、人それぞれの考え方があるので治療もそれぞれ。

まぁ、自分の中でどう整理をつけるかの問題なのですが…
正解がないからとっても難しい。

最後にとても暗くなってしまい失礼致しましたm(__)m



スポンサーサイト



[ 2016/03/13 ] マイル | TB(0) | CM(8)