お散歩はイヤ?

ねぇ、マイル。





お散歩行こー!( ´ ▽ ` )ノ






って、オイ(ー ー;)
テンション低いし…







眠そうだし…


さぁ行くよ~。
お散歩嫌いになったの?





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2016/01/31 ] マイル | TB(0) | CM(2)

宴の終わり♪

長々とつづってきましたコーギー会ですが本日でようやく最終回です。
ではいってみよう~ *:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ



たっぷり走り回った後は、恒例の記念撮影です


3ヶ月のマリンちゃんも一緒に撮ろうね~ ヽ(*^^*)ノ

23c4KCMbhGJLFuf1454146708_1454146716.jpg

マリン:キャー怖いよう ママ~助けて~




写真撮ったら帰るってわかっているのかな?
あ~まだ帰りたくないよ~ と訴えるカワイイ子ちゃんが現れましたよ。

Gfl_dWJpAn2eV5R1454146627_1454146644.jpg

鼓太郎:ボクはまだ遊びたい~。イヤだ~イヤだ~
鼓太郎君、駄々こねてる子みたいでとっても可愛かったです (*´艸`*)




おや?こっちにはちょっとお疲れ気味?なカワイイ子が・・・

uZNicF8fkDQk5S_1454148472_1454148485.jpg

イップ:あ~疲れた。ちょっと失礼。あ~気持ちいい♡
ちなみにまくら担当はでん君です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




記念撮影終了後、カフェへ移動。
腹ペコ飼い主、パクパク食べて気づけばお皿は綺麗になってましたので写真な~し (-"-;A

食後はみんなでワイワイと楽しくお話したり写真撮ったり。
あれ?一人写真撮影されている気マンマンのお方が・・・

lcso28g6UAZWFB21454146740_1454146759.jpg

マイルです
勘違いされているようですが、あなたは写真撮られておりませんよ (●・´艸`・)、;’.・ ププゥ




最後ですが、ご一緒したカワイイ子ちゃん達です


cN8btCm_Ra3_cc_1454145773_1454146007.jpg
U_aHQRKA4BwgxPf1454146026_1454146115.jpg
ThBDmUas1pnk9Xm1454146137_1454146261.jpg
assmI3MYzpJCQwt1454146283_1454146381.jpg
YHcw3pyK7vH1BO21454146403_1454146475.jpg
mEIf4yGAtflgzdw1454146498_1454146576.jpg



とっても楽しく笑いが耐えない時間になりました (*´∀`*)
ワンコが導いてくれる出会いそして、幸せな時間
ワンコが笑えば人も笑う素晴らしい時間でした♪


遠い所から来ていただいた、佐助家・麦萌香家・ノア家ありがとうございました
ノアくんお写真が今日まで無くってスミマセンでした m(_ _)m

そして、お誘い頂いたこすず家を初めご一緒した静岡コーギーズの皆さんありがとうございました


ガウガウムッキー娘は大満足で

9yMEEmGciO0kwyC1454146786_1454146860.png

爆睡しておりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊びましょうね~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン






ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村
[ 2016/01/30 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

エル君にライバル出現!?

今夜から雪が降るとか・・・。
きっとマイル地方は雨で終わるでしょう
高級雪服ゲットしたのに・・・箱に入ったままですよ~(;^ω^)


さてさて、まだまだコーギー会の続きです。






マイルを見つめているのはアル君♪
風のウワサで「ビビリのアル君」と聞いたことがありますが・・・

後ろ足で一生懸命土を蹴散らし(この行動とっても可愛かった
勇気を出したアル君が行動に移しましたよ




5_vOlRzCedpPhpa1454044150_1454044172.jpg

アル:ねぇ、マイルちゃん。僕と遊ぼうよ♪
マイル:ん?いいよ~。じゃあ、い~く~よ~!!!




1mJ4xFgk4rE0pxi1454044199_1454044218.jpg

マイル:舐めてもらっちゃ困るんだから!私強いのよ
アル:ひぃ~~つっつよい




86NuLYC9Jbdo5To1454044244_1454044265.jpg

アル:あれ?マイルちゃんもう終わり?
マイル:アル君、なかなかやるわね。




8vwaj80Im8uM0qK1454044293_1454044314.jpg

マイル:まだまだ~
アル:マイルちゃんかかってこーい




JYOASf7RLyHM2Oo1454044348_1454044372.jpg

アル:あ~ら




roIdFGOHBEan_J71454044399_1454044420.jpg

アル:よっと
マイル:あっ・・・




Yzihjsm5y6B5Ci_1454044449_1454044468.jpg

マイル:アル君、なかなか強いじゃない。
アル:えへへっ。




cogir.jpg

マイル:エル君もいいけど、アル君も・・・ (〃д〃)きゃ~♪
アル:僕・・・強くてかっちょいいでしょ




エル君&ジルちゃん&マイルの三角関係に続き、こちらの恋模様も見逃せなくなってきました

エル君もアル君もプロレス上手。これはきっと・・・


NFkc7Ejp5U14r2p1453797622_1453797653.jpg


すずママによる教育の賜物かな?
二人は、コースケ君とすずちゃんの子どもです。ちなみに、でん君も。
すずちゃんの苦労が増えるかもしれないけど。(・・;)



エル君・アル君はじめ、マイルとプロレスをしてくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m
次回も懲りずにぜひともお願い致します。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
えっ、もうコリゴリだって!?Σ(|||▽||| )


とりあえず、あと1回つづく・・・



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/01/29 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

コーギー会開催だって!?&マイルの恋模様♪

コーギー大好きなみなさ~ん!
もう既にご存じの方も居るかと思いますが、
静岡DEコーギー会春の開催が決定しました

詳細及び参加表明は、
ブログ「コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪ ~コーギー最高ーっ~」
こちら→にお願い致します。
定員(100ワンコ)になり次第締め切りになるようですので、お早目に

マイルですか? 安心してくだい、参加しますよ ( ̄^ ̄)V ブイ
<求む>ムッキー不良娘(女の子の着ぐるみを着た男の子です)にプロレスで勝てるかわし上手な子!現在無敗記録更新中。(;´д`)トホホ…



では、コーギー会の続きです。

マイルちゃーんと来てくれたのは
もちろん、エル君♪


ZAElxufmDsS5Mjk1453969559_1453969571.jpg

マイル:エル君たら、どこ行ってたのよ!
エル:エヘッ♡ナイショ~



P9TsVvApZDsU0s61453969485_1453969498.jpg

マイル:ナイショ~って…
エル:ん?



Jf4ByNELvfQzenQ1453969526_1453969533.jpg

マイル:どーゆーことよ~!!
エル:うわぁぁ。ヒョイッと。



gvZDxMD69Rk5xhW1453969182_1453969218.jpg

エル:えへへっ。プロレス楽しいからいいじゃん!
マイル:(#`皿´) ムキーーーー!



Evswr_xdA_l8Vup1453969284_1453969312.jpg

マイル:とりゃ~!!



FSNSA3hNVZ3rxoW1453969344_1453969414.jpg

エル:ひぃ~~!マイルちゃん落ち着いて~



なんて仲良く(?)今回も楽しくやっていましたよお二人さん (* ´ ▽ ` *)
でも、そんなエル君にライバルが・・・




wQOjmnTr73t__ec1453969598_1453969614.jpg


マイル:エル君、どこ行ったぁ~ (ー_ー#) メラメラ
アル:あっ、マイルちゃんだ



おや?アル君どうしたのかな?

明日へつづく。






ママちゃんひどーい 。゚(゚´Д`゚)゚。 みんな、これはフィクションだよ~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村






[ 2016/01/28 ] コーギー会 | TB(0) | CM(8)

コーギー会ベストショット写真集♪ 

コーギー会の続きです。


今日は、もう一台のカメラの写真データを入手しましたので、
我が家の中では腕利きな方のカメラマンが撮影したベストショット写真集です。

では、どうぞ ( っ・ω・)っドゾォ


でん君・麻呂君・てんちゃん・エル君


みんな走れ~

麻呂君・でん君・てんちゃん
zj04e7It_FDmmtO1453883291_1453883300.jpg

走れ~~~!


佐助君・ラピス君
sy7GAHBSYpl8X6n1453884469_1453884496.png


アル君・ココちゃん・ふう君
rGSLciM7T2qxgE81453883795_1453883814.jpg

アル君、ウインクが決まってるね


ふう君
o294x1I37Cj_kO31453883857_1453883865.jpg

ふう君お風呂あがりかい?頭がビッチョですよ~


柚杏ちゃん
kk3tS3ZssrIx5eA1453884129_1453884138.jpg


くー太君
SVgCcAMqgkh_DEV1453884410_1453884420.jpg


マリンちゃん
nVHTvYyICf3lOi31453884177_1453884187.jpg

くー太君のカワイイ妹ですよ♪
カワイイから危うくこっそりカバンにいれて拉致する所でした (;^ω^)


ラピス君
1pRZsn_vwsfLZS01453884541_1453884553.jpg

カメラ目線ありがとうございます (`・ω・´)ゞ


瑠璃ちゃん
Vjrf9DtjuRL7snc1453884597_1453884623.png


麦君
EAIAH5bF9nZXGxv1453884059_1453884069.jpg


萌香ちゃん
PUCakXrdYmGQJen1453883640_1453883648.jpg


麻呂君
kEz96NrMlwXGJ8V1453884330_1453884337.jpg


てんちゃん・イップちゃん・麻呂君
IZierLjcQzOrFgD1453883993_1453884002.jpg


コースケ君
1MWVHjSXAeF0Y5v1453883581_1453883590.jpg

マッサージが・・・

ryFjRohJhUHfYr11453883447_1453883459.jpg

たまらない~ (≧∇≦) あ~ソコソコ


でん君
3e6hVoOQ0RcYEM61453883539_1453883548.jpg


鼓太郎君・柚杏ちゃん
35hmtErUrAo3mg71453884245_1453884254.jpg



以上。主人公不在のコーギー会ベストショットをお送り致しました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


お写真どーぞご自由にお持ち下さい♪
お写真無かった方ごめんなさい。m(_ _)m

では、明日はお待ちかねのマイル恋模様?エル君にライバルがをお送りしま~す。
あっ、誰も待ってない? (^.^;

明日も続く・・・





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/27 ] コーギー会 | TB(0) | CM(10)

ニコニコが止まらない♪

コーギー会の続きです。


今日は、ワンショットや仲良しファミリーの写真を。
みんな楽しくってニコニコが止まらない~ (≧∇≦)
では、どうぞ~ (≧∇≦)/




ラピス君&瑠璃ちゃんファミリー♪



あれ?ラピス君テンション下がってない??
まだ、受付前ですよ~。





ふう君&ココちゃんファミリー♪
qFhM5tI2PlWmw671453713369_1453713463.jpg


ふう兄ちゃん、この日はココちゃんに猛アタックをしてました
ココちゃんの必殺コギ固めの技がなかなか決められず残念!
(必殺技の詳細はこちらです)





コースケ君&すずちゃん&アル君ファミリー♪
KeSTm4OpTzrOi_01453713851_1453713946.jpg

NFkc7Ejp5U14r2p1453797622_1453797653.jpg

BT3jgf64CvWKkOk1453797764_1453797814.jpg


コースケ君、ボールプヒプヒ言わせながらルンルンで走り回ってました~
すずちゃんはまさかのあんよ負傷だったけど大丈夫かな?
アル君、ビビリって風のウワサで聞いてましたが、そんなこと無いよね (^_-)-☆
詳細はまた今度それまではナイショ~ (* ̄  ̄)bシー
あっ、でん君がいなかった (;´д`)トホホ…





みずき君♪
D1GLO5tPI5RXAQ01453713762_1453713817.jpg


パピーのイケメンみずき君、元気いっぱい過ぎてお縄中。
お縄の原因を作ったのはもちろん、手前に写っているマイルです (-_-;)





佐助君♪
CNilsAq6InoB6Lw1453713600_1453713640.jpg


フリスビーキャッチがお見事でした!お写真無くって残念 /(´o`)\オーノー!!
毎度の事ながら、引っ張りっこゲームの王者で、負け知らず!





麦君&萌香ちゃんファミリー♪
khpBQOXjuETDtcn1453714229_1453714276.jpg

IWmamPOxOyW1UQp1453714400_1453714450.jpg

ふたりともとっても優しくってカワイイ (*´艸`*)
ニコニコ笑顔で走り回ってました~。
麦君は意外や意外!引っ張りっこゲームが強かった~!どこにそんなパワーが眠っているんだ??




てんまる子ちゃん&いっ福ちゃんファミリー♪
Il24KyqpA3Sv5jg1453713674_1453713734.png

mpXJrHnUqIFz1OW1453797543_1453797579.jpg


毎度のことながら、ふたりともルンルンで誰とでも仲良し (*´∀`*)
走るパパを追いかける姿、たまりませんねぇ~。
あっ、麻呂君が無かった・・・ (_ _|||)





エル君♪
ItC9E8qI2qRNY291453797909_1453797955.jpg


ジルちゃんとマイル、どっちがいい?って聞いたら
どっちもカワイイから好き~ってお返事してくれそうな感じでした (*´艸`*)
走って、プロレスして大忙し!





くー太君♪
ff0ITwEyxbqryg51453798066_1453798109.jpg


最近、キュートな妹が出来たくー太君です。
お兄ちゃんとボール遊びが楽しくってやめられないよ~って (*^^*)





本日、お写真無かったりしたお友達、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
この写真で許してください・・・






dEeDeNWg2RdXJHd1453798019_1453798031.jpg



楽しすぎて「嬉しの舞」が止まらないマイルです。

って、こんなんじゃ笑えないよ!ってね。(;一_一)





明日につづく。







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/26 ] コーギー会 | TB(0) | CM(4)

走しって飛んで♪ ~コーギー会in浜松~

1/23(土)の事。
佐助パパさん主催によるコーギー会が行われました (。>ω<。)ノ
少しの間このお話が続きますのでどーぞお付き合い下さいませませ

とはいえ、我が家カメラ2台体勢で挑んだにもかかわらず仲良く電池切れだったので今回はそう長くは続きません



お天気のせいか、ほぼ貸切状態のドッグランに集まりました
22コギ+1ゴルちゃん


ではみんなが楽しく走り回っている様子を *:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ




いやぁ、楽しそうな顔してます。マイルが ←親バカ (*⌒∇⌒*)テヘ♪



gmEmFPrXXXyrZKP1453712157_1453712376.jpg

柚杏ちゃんが上手に距離とって走ってくれてま~す。
マイルと同い年とは思えないは…




CSzwLk0hXsHXKMX1453713104_1453713232.jpg

あれ?でん君とエル君お疲れ気味??



h_1bG9Rn46_X_jG1453714490_1453714510.jpg

ココちゃんを追う短足組 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



NRY1HwucsyEJzWG1453714640_1453714651.jpg

でん君のことが気になって仕方ないのかな?鼓太郎君。
だって・・・

5nQUbS9K6iGkb_J1453714157_1453714166.jpg

でん君ニコニコのカメラ目線。
鼓太郎君はでん君しか見えてない (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それに、勢い余って・・・

UqxWhpQCyoPkMTz1453712836_1453712964.jpg

突っ込んじゃった (*≧m≦*)ププッ




QJi1RkDqWTCL3Rr1453713053_1453713076.jpg

柚杏ちゃん、ニコニコ笑顔頂きました~



では、続いては『飛行犬(風)』で~す ヾ(=^▽^=)ノ


イップちゃん♪
O26UNW3GIzhYvxh1453714336_1453714352.jpg


あ~ピントがあまいし、前にマイルのオケツが・・・ (-"-;A





くー太君♪
gauAtuLhRehNC8i1453712758_1453712773.jpg


とっても楽しそうなニッコニコ笑顔で~す v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





柚杏ちゃん♪
9Khb2ZYV01jfWag1453712409_1453712426.jpg

あ~正面から撮りたかったなぁ。これまたピントあまいし・・・ (^_^;)





では、これからとっておきの飛行犬をお見せします。
個人的に一番大好きな写真です (*´艸`*)

みなさん、空飛ぶワンコにご注目







L5uu5TFSuqueC0D1453712474_1453712604.jpg




飛行犬アル君♪
いかがですか?ウルトラマン顔負けの飛行です

我ながらいい写真撮りました~ (* ̄^ ̄*)エッヘン



今日はこの辺で。

お名前違いあったらごめんなさい。

お気に入りのお写真などありましたらどうぞご自由に♪
文字入れちゃったので文字入れなしご希望の場合はご連絡下さい♪







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2016/01/25 ] コーギー会 | TB(0) | CM(16)

マイルTV♪

昨日一緒に遊んだ皆さんが楽しかった様子をUPしているなか、我が家は全く違う内容で本日はお送りしますYO‼︎( ̄▽ ̄)


とにかく今日は期待した雪も降らず晴天ですが、冷たい冷たい強風が吹き荒れている浜松です。
心底昨日がこんな天気じゃ無くて良かった。




さぁさぁ、久々にやって来ました、マイルTVショーの時間です( ´ ▽ ` )ノ


今日は、マイルのブラッシング中のたまらん様子をお送りします。

ちょっとわかりにくいですが、後ろのあんよにご注目下さい (^o^)/
背景がゴチャゴチャしているのはお許しを。









首のところをワシャワシャされるのと、脇の下辺りをナデナデされるのがたまらんマイルなのです(*^_^*)




以上、マイルTVショーでした( ´ ▽ ` )ノ

See you again!



ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2016/01/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

ただいま!

本日2度目の更新です。


たっだいまー( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ。やらかしましたよ我が家…´д` ;
2人そろってカメラの電池切れとかやっちゃいました(; ̄ェ ̄)

そんな時には!と携帯でパシャパシャやってたんですが、写真見直したらほとんどブレブレだし全く…


とにかく、楽しかった事はまた後日 \(^o^)/










今日は家族揃って爆睡決定‼︎

ご一緒したみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2016/01/23 ] コーギー会 | TB(0) | CM(2)

いってきまーす!

んー。今日はお天気もってくれるかな?
ちょっと不安…


今日お誘いを受けて、この格好で








不良娘マイルがハッスルしてくるよー\(^o^)/



とにかく、雨だけは降らないで~






ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2016/01/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)