良いお年を♪

2015年もラストです。


今年一年も楽しく笑顔で終われそうで何よりです(^ω^)
年末年始恒例の高熱ダウンは今年は大丈夫そう‼︎



健康にも恵まれ、毎日マイルともお散歩いけたし






ぐうたら教にも入会して








ダメ嫁っぷりにも拍車がかかってますが、終わりよければ全て良しです‼︎(笑)



ブログを始めた事で、ありがたい事に沢山の方々とお会い出来、充実した一年になりました。

特に、コーギー会への参加や







マイルのお姉ちゃんに会えた事は







とても大きな出来事でした。


残りわずかとなった2015年ですが最後まで楽しみましょう‼︎







では皆様、良いお年をお迎えくださーい( ´ ▽ ` )ノ




ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村
[ 2015/12/31 ] マイル | TB(0) | CM(4)

ラン納め♪

明日で2015年もおしまいです。
大掃除…窓以外は一応やりましたよ。
窓以外は…窓拭きはペロペロと一生懸命お手伝いしてくれるから (^_^;)



さてさて、今日はラン納めをしに行って来ました。
まずは、いつも通り準備運動して







いっちょ、走りますかね



2XDhpdtwBlWwWQj1451461171_1451461180.jpg



ブイブイ言わせて爆走したり ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




sgxIlyjgolS4Q_Y1451461124_1451461132.jpg




忍法、隠れ身の術を使って同化を試みてみたり。
全然隠れてないけどね(;^ω^)



e3I3k9dHKEUbnWL1451462021_1451462090.jpg


ひとしきり遊びまわったらバテバテに (*´ο`*)=3 はふぅん


でも、みんなが走りだしたら休んでも黙ってもいられないから


fc2blog_20151230164240704.jpg



またワンコラ言いながら追いかけて



9FzftxDGDNMTzJQ1451462358_1451462374.jpg



拾い食いという名のエネルギーチャージに勤しみます (´Д`)ハァ…
あまりにも拾い食いしてるからみんなが「ご飯もらってないの?」って…ちゃんと完食してますよ~ (;´Д`)


今年のランは今日でおしまい。



QfDv2EfpLtb7waf1451461397_1451461414.jpg




マイルも大満足でこのお顔 ヾ(@~▽~@)ノ



今年は、ランに行っては怪我して病院行っての繰り返しだったけど、
沢山のお友達と走り回ってプロレスして楽しくって「ワンワン」ドスの利いた声でついつい叫んじゃうマイル。←物凄い低いです声


今年最後のドッグランはケガも無く楽しくワンコラ出来ました♪
また、来年も行こうね~ ヾ(=^▽^=)ノ







今年もいっぱい走ったよ~byマイル
ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪


にほんブログ村










[ 2015/12/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

おっちゃんが…

たまにお風呂に入ってると、風呂場を覗き見にくる4本足の覗き魔が出没します。
ご丁寧にドアを押し開け鼻を突っ込んで去って行く(; ̄ェ ̄)
寒いよ…閉めて行ってくれよ…




そんなやり取りをした後に、お風呂から上がったら









なんか、お腹いっぱいになったおっちゃんが











ソファで爆睡してた(( _ _ ))..zzzZZ



残念ながら女の子には見えない (・_・;
たらふく食べて、睡魔に襲われた休日…って感じかな?


きっとお正月も寝正月になる事間違いないな(;^_^A









ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/29 ] マイル | TB(0) | CM(0)

歯磨き後の歯磨き

うぅ~寒い((((;゚Д゚)))))))
というより風が強い、強すぎる。



さてさて、サンタさんがマイルの枕元に置いてくれたプレゼントのガム。

大好きな歯磨きを終えたあと、早速プレゼントのガムを楽しみますよ☆






ガムというか、歯磨きおやつ。
なので歯磨き後の歯磨きです‼︎







仕上げの歯磨きだからゆっくりとよく噛んで食べてねー






奥歯もしっかり磨いて






って、アレ?もう食べちゃったの?







もっとゆっくり食べればいいのになぁ。
まぁムリかな?


食べ物は味わうよりもスピード勝負のマイルなのです。





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/28 ] マイル | TB(0) | CM(0)

必死のアピール

昨夜、クリスマスパーティーが開かれた我が家。






クリスマスグッズ、片付けないとなぁ。


家では要求吠えはしないマイルだけど、アピールは欠かせません。







熱い視線を、旦那っちに注ぎます‼︎
昔からターゲットは旦那っち。あげた事は無くても分かるらしい


でも、見向きもされないと







マイルもいますよーアピールに変更です‼︎おーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))←親バカ







何度アピールしても無視されたら最終手段








接近直訴‼︎



でも、もらえないどころか降りるように注意され







最後はふて寝|( ̄3 ̄)|

毎日この繰り返し。



旦那っちの物は私のもの~なマイル。
かわいいアピールされても、あげれないものはあげれないのだ。

ちなみに、お散歩行きませんか?アピールも同じやり方で催促。
要求吠えならぬ、要求立ち‼︎







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/27 ] マイル | TB(0) | CM(0)

クリスマスプレゼント♪

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。2015年も残り5日。
ちなみにわが家、今日がクリスマスパーティーです
パーティーと言ってもピザとチキン食べるだけですが。


さてさて、昨日マイルも言ってましたがドッグランへ行って来ました ヾ(o´∀`o)ノ
まずは準備運動して(年内シャンプー予定無いから出来ればヤメテケレ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・)






お友達と遊びます(お写真は撮ったのですが、ブログUPの許可を取ってこなかった、ワタシ・・・なんて残念なことを (ノ_<))
マイルが気に入ったのは、年下ボーイばかりでみんな11ヶ月のパピーちゃん。
マイルよりもみんな遊ぶのが上手でしたよ!羨ましいなぁ (´Д`)ハァ…


ちょこっとだけ写ってるのはドゥードルのダイズ君♪
もちろん、マイルのお気に入りイケメンボーイ


C9w5Wba8r4BKVXB1451119075_1451119109.jpg


凄い顔をしながら、休憩中のところを・・・



2SDlaYbJIEcmHRM1451118838_1451118965.jpg



走るように催促しています (;´Д`)本当、しつこい…

ダイズ君、マイルが目の前で「ワンワン・ギャンギャン」うるさくないても完全無視で笑えました ( ´艸`)ムププ


みんなを追いかけていっぱい走って、



nfrk64fMjPBLOYz1451119221_1451119246.jpg



お友達のボールで我が物顔して遊んだり



1451119917S5AmJORlQnlCFWk1451119915.gif



と楽しい時間を過ごして



IyROobMqxsWy1wa1451119313_1451119397.jpg



大満足で帰宅したのでした。




次はいつドッグラン行けるかな?年内行けるかな?
お年玉という名目で行こうかなぁ。


あぁ、誰かワタシへのお年玉くれないかなぁ~
Welcome!ポチ袋!!(中身入り←コレ重要)





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪マイルだよ☆
なんかママちゃんが忙しいって言ってるから代わりにブログ更新しちゃうんだ!
ヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ






みんな、サンタさん来てくれたぁ?


マイルはいつも良い子だから、来てくれたよ‼︎
朝起きたらガムが枕元に置いてあったの(*^_^*)
後ね、ママちゃんがドッグランに行く様にサンタさんが言ってたって言うから行ってきたよ(≧∇≦)
いっぱい走ってガウガウ言ってプロレスしてとーっても楽しかったんだー。

で、帰って来たらサンタさんがまたプレゼント置いていったみたいで、新しいベッド貰ったよ‼︎







なんか、今までのと違ってカサカサ言うけど、まぁ寝れるかな。







でも寝心地悪いからやっぱり







いつものベッドで寝る事にしよっと。
今日も早く寝ればサンタさんが来てくれるかな?

じゃあみんなまったね~(^^)/~~~







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村





[ 2015/12/25 ] マイル | TB(0) | CM(2)

ぐぅー

冬はやっぱりこうでなくっちゃ!と実家に行って思いました。
はく息は白く、山々は雪をかぶっているのを見てテンションが上がりました(≧∇≦)
そして、天気予報の気温が氷点下なのを見てキャッキャ言っちゃいました(笑)



ギリギリ日付が変わるタイミングで帰宅したので今日は…







エネルギーチャージに勤しみます。

サンタクロースに来てもらうためにはやっぱり良い子に寝てないとねぇ( ̄▽ ̄)



という事で…ぐぅー(_ _).。o○







みんなにサンタさんが来てくれます様に(^_^)☆



コメントを頂いているのにお返事出来ずすみません。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m





ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/24 ] マイル | TB(0) | CM(0)

ぐうたら教

本日は予約投稿です。


今頃は、私一人日帰りで信州の地へ…
ノーマルタイヤだから雪だけは降らないで~(>人<)一番怖いのは凍結どーろだけど…
今日は、マイルが何か言いたいそうですよ。




こんにちは、「ぐうたら教」の教祖をしています。マイルです。

その名の通り基本ダラリと過ごす事を愛してやみません♡
ようは、頑張り過ぎない。

こんな感じ。






幹部には飼い主であるママちゃんもいます。







テレビも力を抜いて見ますよ!見逃した番組をネットで見ています
ぐうたらバンザイ‼︎



このぐうたら教はオンの状態はぐうたら。







オフの状態はテキパキ。






がモットーです。


教祖は手本を見せなきゃいけないし、テキパキ動くと疲れちゃう(´Д` )
疲れたらマッサージしてもらってさらにオンの時間を充実させるとサイコー‼︎







さぁ、そこのあなた!
ぜひ、ぐうたら教に入りたまえ~
一緒にぐうたらしようじゃないか( ´ ▽ ` )ノ







信仰求む‼︎







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2015/12/23 ] マイル | TB(0) | CM(2)

こはる君の誕生日会♪

お散歩に履いていったジーパン。
私は、気付いてしまったのだ・・・破れている事にキャー
しかも、よりによってオケツの所(正確には、おしりのポケット下)
丈の長い服着てて良かったぁ。とはいえいつから??全然気が付かなかったよ…





さてさて、昨日のつづきです。


たっぷりドッグランで遊んだ後は、来ていたみんなでこはる君のお誕生日会♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝 こはる 3歳]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





みんなでハッピバースディを熱唱して
パパと一緒にローソクけしたら・・・


夢の


夢の




9e8kLjmBLNtFoTJ1450761464_1450761479.jpg


ケーキの丸かじり~ ヽ(=´▽`=)ノ
これを見ていたマイルは一人お怒りでウーって言ってたのはナイショ…・。┐(´д`)┌ヤレヤレ


こはる兄ちゃん、お誕生日おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


7516rg9DmAvSOc21450763295_1450763318.png



こはる:ボク、幸せだよ♪


こはる君とっても愛されてて幸せそう (ノ∇≦*)キャハッッッ♪



幸せ&喜びのおすそ分けも頂いて


1BKFJVCZWj0hIru1450761693_1450761706.jpg

1450761907Bvmss876pTKnWoe1450761906.gif
みんなは1切れ丸ごと貰ってたのに、ケチケチ飼い主によって少しずつしかもらえないマイル



マイルも幸せ者です♪

きっとこれからもずっと健康に元気に過ごせるね (*^_^*)
こはる君&こはる君一家の笑顔が沢山みれる1年でありますように☆


こはる君、ありがとう~ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
そして、これからもランで会ったら一緒に走ろうね~ ( `・∀・´)ノヨロシク


こはる兄ちゃん、次もプロレスの相手よろしくね~!次も勝~~つ!!byマイル

マイル、絶対嫌われているよ…目合わせてもらえないじゃん…(;一_一)



----おまけ----

zPqPWxbqsEu48Mu1450761533_1450761540.jpg

こはる:ボクのケーキ、もっとちょうだ~い!!







ランキング参加中です。最後にポチッとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2015/12/22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)