カフェへ移動

ランで走り回ってへべれけになったワタシの喉を潤すべく





カフェコーナーに移動。
マイルにも何か冷たいものをって思ったけど


oyq42Vl_0YxxAeP1501486223_1501486246.jpg


ワンコメニューはなかった ( ̄▽ ̄;)
お水もなかった…


TJuS1xDvAUoC7Q91501486164_1501486179.jpg


緑が多くここは都会か?って思わすような


5QuKoWLCvkNIsmE1501486293_1501486331.jpg



シャレた雰囲気♪
でも、冷房はないよ ι(´Д`υ)アツィー

雰囲気はとっても素敵でした (*´▽`*)
涼しくなってからまた来まーす(;^_^A




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ベロメーター

ドッグラン到着直後は





引っ込んだベロも


O7JmZiuj4WslqIY1501386420_1501386473.jpg


徐々に


6x9FuXohCoGfLs41501386556_1501386610.jpg


のびてくる


iROxj_Oww2egwGW1501386724_1501386749.jpg


走るたびに


qJ0Qkf3J5tUTy7l1501386962_1501386975.jpg



びょーん


kT11Idy8g5F8E6U1501301465_1501301544.jpg


びよよーん


IXavOl3cCU1GuXs1501387090_1501387128.jpg


なびくベロ (≧▽≦)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

汗だく室内ラン!

こんな田舎にもドッグランが出来て、
しかも室内ドッグランでカフェも併設されてるとな
という事で、うちの子記念のお祝いを兼ねて行ってきました


20170729.jpg


元は花屋の温室


NqpJMqqNnmzRGL61501301158_1501301215.jpg


中は一面人工芝で


kT11Idy8g5F8E6U1501301465_1501301544.jpg

走しるのは快適そう

ただ…
冷暖房完備って新聞で見たと思ったが


zzeqh8h7Ech5_PA1501301346_1501301382.jpg


違った
ミスト扇風機とかで冷風が来るようにはなってるけど
さすがに動き回っていると暑いι(´Д`υ)アツィー
一緒に走ってたワタシも汗だく、もちろんマイルも


ZeN_RjGxYaoWM9F1501301628_1501301642.jpg


遠い目
(。-人-。) ゴメン 冷暖房設備されてると思ってたから
ヒンヤリ服や氷も持って行かず…
まして時刻は一番暑くなるオヤツ時


だからか…
ワンコの料金だけでとってもお安いのに
(おトイレだけラン内NGだけど)
帰るまでずっと貸し切り状態だったのは…( ̄▽ ̄;)



ねぇ、一緒にプールにダイブしない?byワタシ
ここはプールはないですよ(*^▽^*)ラッキー byマイル

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

被害者の会発足か⁉

プール前のドッグランにてチンピラに絡まれた被害者のお話を聞いてみましょう。
※プライバシー保護のため顔と氏名は伏せてあります。


こちら、被害者①Yさん



お話を伺うとどうやら絡まれたのはこの日だけでは無いそうで
恐怖のあまり顔が勝手にムッキー顔になるほどの恐ろしかったそうです。


被害者①Yさんのご友人のMさんも被害にあわれたそうです。

XyACsCUI73586XK1500179972_1500180034.jpg

こちらは、完全に八つ当たりで数メートル後ろに立っていただけで文句を言われた模様です。



被害者③Mさん

Yz5ftchDuSWQeDx1500180058_1500180094.jpg

何も知らずに現場近くを横切ってしまったが為にほほ肉をガブッとされ
思わず悲鳴を上げたところ物凄い勢いで追い回されたとの事です。
ん?ほほ肉を齧られたのは初めてじゃない?
今回2回目で毎回突然噛まれるとの情報をいただきました。


被害者④Sさんと被害者の会代表候補Mさん

VqQdyG51SZpvk4v1500180115_1500180219.jpg

Sさんも前触れもなく突然横切った時にいちゃもんをつけられたようです。
持ち前の運動神経でうまく避けましたが、ベンチに頭を強打したと証言が。

そんな様子を見ていた代表候補のMさん
普段怒ることはありませんが、あまりにも横柄な態度でみんなを苦しめていたため
堪忍袋の緒が切れて、チンピラの元へやめるよう説得に。


そして、その時に聞いたチンピラの言い分は

CfvhU5gHqj0yNhV1500180307_1500180387.png

あぁ…( ̄▽ ̄;)

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

では済まされないチンピラっぷりだったことは言うまでもありません


皆さん、こんなマイルですがまた遊んでくださいなんて言えませんが

ワタシとは遊んでくださーい!!


bkWKilClN0wnYin1500179695_1500179856.png

最後に被害者の皆様の可愛いお顔を(*´ω`*)


あっ、なにやら今度チンピラ対応講座をコースケチルドレンが開いてくれるとか…
よかったらみんな参加してね(≧▽≦)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

訓練と訓練♪

泳げるけどプール大嫌いなマイル。
どれくらい嫌いかって、プールの入り口ですでに感づいて
コギスト&逃走しようとした位プールが大っ嫌いです


なので、基本





一人避難訓練中のマイル

プールサイドを歩くのですら


0q41LJNzu_fpNww1500097280_1500097375.jpg


断固拒否 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


という事で。。。

皆さまのお力をお借りして


Baqec7E4Mr4bjkb1500095470_1500095650.jpg


ドボン!

てんちゃんと一緒に♪ってバラバラだし(;^ω^)


その横では


Df04u2lMQX8RLqu1500095730_1500095889.jpg


まっすぐ泳ぐスイマー柚杏ちゃん♪


てんちゃんは右に向かったけれど


eTUiyWCthWNSh_P1500097510_1500097603.jpg


優雅に泳ぎ見事ゴール(≧▽≦)


一方救助要請に左に行ったマイルは・・・


zgYxS0Z9pGgOiXq1500095965_1500096322.jpg


柚杏パパに救助依頼


CHkYHMycvRyTYZi1500096388_1500096676.jpg


するも、もちろん救助拒否

余裕こそないけれど


0ivvz0masliti3G1500096756_1500096838.jpg


もちろん最後までちゃんと泳げましたよ


泳ぎの訓練を終えたマイルはまた、避難訓練を再開するのでした ( ´艸`)ムププ




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/07/15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)