おにぎりを食べて♪

11月後半の良く晴れた気温こそ低かったけど絶好の行楽日和の日に
今年も「小國神社」へもみじ狩りに・・・

の前に、腹が減っては紅葉も見れず!!という事でまずは腹ごしらえをすべく
ワンコOK(4席限定)とのネット情報を頼りに





太田茶店さんへ。

店内はご飯時という事もあって混雑中。
お店の方に念のため確認をしたら
「ワンコは4席だけOKの場所はあるけど、相席になるから相席のお客さんがいいって言えばいいよ。あとはテラス席はOK。」
って事だったのでここは少々寒かったけどテラス席を選択。

で、こちらはワンコインで食べれる
おにぎりランチが有名らしいのでさっそく


iysIPnjEAgToB_91480729222_1480729267.jpg

ZT7zVjyw6r1oe1Z1480729326_1480729379.jpg


いただきました~
米嫌いだけどおにぎり大好きな私にはぴったり
矛盾しているとか言わないでね(>_<)

リーズナブルな価格でこれだけいただけるなんて(≧▽≦)
飼い主たちは大満足

いっぽう…


H5Kjy5VokqYAgpm1480729581_1480729673.jpg


残念ながらワンコ用のご飯は無いので少々不満気味。。。
マイルには持参したおやつを食べてもらいました。


では腹ごしらえもばっちりしたので


JZ3pQJjsbnsNnBl1480729424_1480729545.jpg


メインイベントのもみじ狩りに続きま~す






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

シェリーズキッチン♪

この週末はとってもいいお天気に恵まれてお出かけ日和

昨日はお昼ごはんにラーメン(数週間前からずっと食べたかった)でも食べがてら公園に行って遊ぼうという事になりさっそくお出かけ (*´▽`*)


gEIJulGDy409t6T1479004629_1479004713.jpg


で、やってきました


htUKoUP11SJec0M1479004470_1479004569.png


シェリーズキッチン」さん。

( ̄ェ ̄;) エッ?
どう見てもラーメン屋さんじゃ・・・


8d_skpNDpSNGiOO1479004747_1479004798.jpg


ありませーん (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


OTDsNCos81O01zo1479005409_1479005600.png


予想以上に気温が高かったので、
マイルも一緒に行けるお店に向かっている途中に急きょ変更。

こちら、テラス席ならワンコOK。
リードフックもあるので助かります (*^▽^*)


6pZt4lEQxYH6NQC1479005084_1479005337.jpg


飼い主は、ボリューミーで美味しいサンドイッチを食べ

マイルは持参したおやつを食べ
(ワンコメニューはありません。)


I7N9bfZkuYTGZOc1479005640_1479005692.jpg


美味しいご飯でおなかが満たされた後は

さぁ、公園に行って遊ぼうね~♪




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

SAN FELICEへ

これはいつだったかな?
連日雨ばかり降っていてようやく週末雨が上がった日の事。

公園へ遊びに行くついでにずっと気になっていたお店

SAN FELICE(サンフェリーチェ)」へ。

こちら、テラス席ならペットOKで、各イスやテーブルにリードフックがついてます。ペット用の食事はありません。





からしいなりスタイルのマイルも久々のお出かけに
ニッコニコ ( *´艸`)


133zXQ9eV5jTEP_1476239278_1476239372.jpg

Dg8ccmdgxS9xAjL1476239516_1476239666.jpg
パスタの名前は忘れました (;´Д`A ```


美味しい食事をしながら景色を楽しむ…
なんて事は目の前が大きい道路のためできません (´・ω・`)
でも、みんなが一緒に過ごせる場所があるっていいね


dtVOWLZPN6jprlU1476239410_1476239465.jpg


そんなお顔されてもあげられないものはあげられないのだ・・・

これからの季節にはいいかも (*^-^*)





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

ドッキリ大作戦&振り返り♪

9月24日の事がようやく本日で最後です。

本当に、本当に長々とお付き合いをいただいてありがとうございます <(_ _)>


では、最終日は個人的にお気に入り場面のこちらの「やらせドッキリ」を。


柚杏パパによって


pW8A8JSICR_uWu31475811745_1475811965.jpg
(お写真左から、麻呂君・コタロウ君・みずき君・柚杏ちゃん)


仕掛けられたドッキリみずきがガウガウ大作戦は


SPFNQNLZPoSEYdI1475812033_1475812367.png


見事、コタロウ君を


QNWMGJ3lnQ8yazC1475812417_1475812711.jpg


騙すことに成功したのであります プッ!(*≧m≦)=3

コタロウ君、見事な驚きでした ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


さてさて、最後はその日の様子をちょっとアルバム風にしてみました。(一部写真提供:上杉さん)



hhp4WApHBc4b45l1475810051_1475810436.jpg

f6UZdt9IaTcwlTK1475809052_1475810019.jpg

82T_jK9NVGixRyA1475810462_1475810905.jpg

LVsTWJc1xocMOgr1475810935_1475811252.jpg



久々のお友達とワラワラ遊べて楽しかったのでついつい長々と… (;^_^A

では、これにて終了。閉店ガラガラ…( ̄▽ ̄;)


よい三連休を~ ヽ(=´▽`=)ノ





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

それぞれの過ごし方

まだまだ続いてますよ~

連日、コタロウ君とマイルの恋模様をお送りしていましたが、
今更な感じもしますが( ̄▽ ̄;)
この日は他にもたくさんのお友達がいました


まずは、この日もSP業務に精を出していた鼓太郎君。





頼まれ・・・なくても
レディーを守る頼もしい男、それが鼓太郎君
この日はテンちゃんをお守りします (`・ω・´)ゞ


おっと、テンちゃんの背後に忍び寄る怪しい犬影が


lwt7YqZzr32pvAj1475720144_1475720315.jpg

LSZ7n6r1XNWIHJY1475720453_1475720633.jpg


危機を回避でき、これぞSP日和に尽きます


D2PEnIErgEs_PiE1475720695_1475720829.jpg


どこか鼓太郎君の表情も誇らしげです (`・∀・´)エッヘン!!



この日は室内ドッグランということもあり少し薄暗い状態で
コーギーズが元気に動き回るのでどうしてもお写真ブレブレ

だったのですが・・・

こちらの柚杏ちゃんにご注目下さい

pRtQ9f_q88HaJq01475720918_1475721040.jpg
↑マイルがテンちゃんにムッキーしてるすごいのが写ってるのはスルーで (・_・;)


では、6連続でどうぞ (=^ー゚)ノ


HiWXbi1OaBnbLYB1475721160_1475721245.jpg

dpvydDv0Tsngx3G1475721284_1475721360.jpg

6lF8hDnIZrbb6gs1475721406_1475721457.jpg

RuISerlaLY6S5z41475721503_1475721570.jpg

z46QsmKOL94tdI11475721609_1475721655.jpg

vgylJGGJVGTaa9t1475721697_1475721800.jpg


みんながワラワラと動き回る中微動だにしない柚杏ちゃん



ちょっと疲れちゃった様でこの後
マッサージ付きチェアならぬ
柚杏家による「コーギー専用ソファ」(ゴットハンドマッサージ付き)(非売品)

vp_cAHyMU3mxIVo1475721919_1475721933.jpg


で休憩してました ( *´艸`)
そして、そのお隣はイップちゃんが満面の笑みで休憩 (ノ∇≦*)

あぁマイルの有り余った体力を分けてあげたいくらい ( ̄▽ ̄;)


ということで、明日でラスト~のはず・・・つづく。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村