○○になったパパちゃん

一週間ほど前の事。

一人お出かけしたパパちゃんが帰宅するとそこにはまさに…


トリミング帰りの黒プードル
と化したパパちゃんが立っていた





はい。
プードルの様な髪形(パーマ)でご機嫌だったパパちゃんでしたが、
その日の夜、水浴びをしたとたん
プードルの面影はどこかに消えそこに立っていたのは…



無題

お茶の水博士…


いや・・・どちらかというと・・・




葉加瀬太郎さん ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


涙が出るくらい笑った


そんな「ハカセ」になる前のご機嫌プードルパパちゃん
マイルと2ショットをご用命されましたが


g5FBFOzjQysEp781492999088_1492999184.png


2ショット相手のマイルからは


KTiRx2U6Fvch_kJ1492999222_1492999325.png


断固拒否されておりました (((*≧艸≦)ププッ

こんな感じで突然プードルでは無く、ハカセと生活をすることになった我が家。
本人はこんなはずじゃなかった

と言っていますが何だかんだ


fO7sspsrhGsxsRb1493000677_1493000838.png
↑走っているのと風の影響で葉加瀬太郎さん増し増し中


マイルと仲良くやってます。
って中身はパパちゃんで変わりませんからね (;´∀`)



この記事はパパちゃんに怒られますよ~byマイル

ナイショナイショ、パパちゃんにはナイショ。byママちゃん

最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/24 ] マイル | TB(0) | CM(6)

春眠暁を覚えず♪

春は眠い。
狭いソファで相席していたこの方も気が付けば





大胆な恰好で爆睡


eJXfVEkaMDoaZtk1491975013_1491975076.jpg


起きたと思ったらのびび~と体を伸ばし


lKkAiOFBmn1Ccn31491975109_1491975125.jpg


夢の中へ。


3nITI8778_QrxUY1491975162_1491975219.jpg


本当、ちびっ子みたいだなぁ ( *´艸`)
いっぱい寝てゆっくり成長してください♪

我が家の長女は四足歩行で毛むくじゃら (≧▽≦)



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/12 ] マイル | TB(0) | CM(2)

夏ベッド登場

木曜の午後から降り続いた雨もようやく日曜日の午後に上がり
それと共に気温もぐんぐん急上昇

家の中は一気に23度になって
これはもうそろそろ出番か?

と出てきたクールベッドでさっそく





お昼寝


rBdQ9ydINnSPdZt1491798908_1491798919.jpg


そろそろ冬ベッドはお片付けかな?




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/10 ] マイル | TB(0) | CM(0)

お昼寝枕♪

本日、ワタシは謎の筋肉痛に襲われています (-_-;)
きっと昨日のお散歩で雨に降られて走ったからだ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





雨でまともなお散歩に出れないので退屈な日々がつづきます。

ん?ちょっと、器用に枕使って寝てるけどどうしたのそれ?


PK8GgxJZpqfFEsH1491705849_1491705901.jpg


それ、そんな場所になかったよね?
意外とずっしりしてるのにどうやって持ってきたの?


EmCLnvli6kVBME71491705941_1491705987.jpg


イヤイヤイヤ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
それに、その枕マイルのじゃなくてパパちゃんがそこらへんに置いておいた枕じゃない?


8cXSSkV_liqulpr1491706647_1491706787.jpg


枕ってお昼寝に大事なのね?
マイルはいる派?
ワタシは枕いらない派(低い枕派)です (≧▽≦)



おっ、雨がやんで晴れ間が出てきた←祈りが届いた
洗濯物が乾かなくって困ってるから。
晴れщ(゚Д゚щ)カモーン
とはいえ、花粉症だから室内物干しだけどね~(*´з`)






最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/09 ] マイル | TB(0) | CM(0)

NEW雨んぽスタイル

梅雨か?ってくらい降り続く雨。

いつやむのかわからないし何日も続くみたいだから
やみ間にドロドロビシャビシャ覚悟でお散歩へ行くことに

さぁ、準備万端ですね (≧▽≦)





あぁ、いつもの泥除けエプロンの下に
タオルをぐるぐる巻きにしてみましたよ (∀`*ゞ)テヘッ


fW99JbXXAGKL06y1491614474_1491614504.jpg


これならお水も吸い取ってくれるし
お散歩から戻って家に入る前にちょっと拭けるし
一石二鳥かなぁ~って思いまして (ノ´∀`*) アハハ

見た目は不格好だけど本犬的には


qPhDYCvS1bOk6An1491614553_1491614642.jpg


ちょっとした雨のやみ間にでも


lWiFhMIBDFPC9jn1491614673_1491614775.jpg


お外に出れて気分転換出来ればそれで問題なさそう (^^♪


雨のやみ間を狙っても降られちゃったけどね~

タオルエプロン試作してみようかなぁ?←取り掛かるのがいつになるやら ( ̄▽ ̄;)




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/04/08 ] マイル | TB(0) | CM(2)