2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








残暑かぁ?

昨日は焦げるような暑さでしたがここはそうは言っても36度。
上には上がいて天気予報を見てビックリ

3年後のオリンピック&パラリンピックは大丈夫でしょうか?
こんなに暑い中、競い合うだなんて。
選手も観客もスタッフもみんな倒れちゃう






こうも暑過ぎると外に出たら日陰に一目散に。


7jLB1z2WLsJtnWr1502341901_1502341914.jpg


とはいえ、日陰にいても暑いものは暑い


Tv9ZcmzoWlS8TfC1502341800_1502341817.jpg


もう体温よりも高い気温にずっとお風呂に浸かっている気分。
暑過ぎて朝晩にぎやかなセミも日中はダンマリ


u1u_MiUL5jaw4Ag1502342063_1502342159.jpg


残暑なお厳しい日が続きそうです。

正直残暑というよりワタシの中では今が大暑



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/08/10 ] マイル | TB(0) | CM(2)

東京でオリンピック、絶対ミスだよね~
空気がよどんでたもん。

膀胱炎かわいそうに・・・
一番お安く治すには、フードにお湯かお水混ぜることですよ(^_^)
人間も、ジャンジャン水飲んで膀胱を洗い流すんだけど、わんこは自主的に飲めないからね~
早く良くなりますように。
[ 2017/08/10 17:44 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

東京はやっぱりまずいですよねぇ~
せっかく日本でやるオリンピックだから見たいけどこうも暑いと…
前回の長野オリンピックは中3でうちらの学年だけ見に行けなかったからリベンジしたいのに(。-`ω-)

ありがとうございます。
石持ち気味だったので水分は気を付けていたんですが…
素人目でもすっかり良くなった感じです。

[ 2017/08/11 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/867-ec7b867a