2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








さぁ、どっちかね?

本日、記事と写真は関係ありません。あくまでもイメージです。

今朝のこと。
相変わらず、ちょっと遅目にあさんぽにでた我が家。
バス停にお客さんの下車待ちでちょうどバスが止まっていたら、
バス大好きなマイルはなんと、お客さんの出待ちを始めた (^_^;)

出待ちしたかいがあって、降りてきた若い女の子達には

「カワイイえっ、超カワイイ
「え~なにこれ~ヤバイ~

と言われたマイルは、お耳ぺったんとさせて愛想ふりまき大喜び v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





「えっ、触っていいです?マジ超カワイイじゃんね~ね~」

おまけにナデナデまでしてもらっちゃって
もう、無いけどしっぽブンブン振ってそのまま着いて行っちゃうんじゃないかって位デレデレ (*´∀`*)

後ろ髪を引かれつつみんなとお別れしたんですが、マイルよ。
私は聞いてしまったんだよ。
別れ際に1人の子が「ねぇ、長くない?」ってぼそっと言ってたのを。


x_gNN7kAL150L1h1456975966_1456976053.jpg


胴・・・かな?
たぶんね、


889o_sqyYgXU3y_1456976838_1456976883.jpg


舌の事だと思うよ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、気温高めで走った後だったからマイル横ベロさんで、
「ちょっと見て、舌横だし」って言われてたしさぁ


WRMJOvZh7OPcnJj1456976714_1456976790.jpg


さぁ、どっちのことだったのかね?


私は、舌が長いに1票 ヽ( ̄▽ ̄)ノ



コーギーだから胴に決まってるさ!胴に1票!! byマイル



ランキング参加中です。最後にポチッと♪

にほんブログ村




[ 2016/03/03 ] マイル | TB(0) | CM(8)

ジル子も舌長に一票!
マイルちゃん耳もなくなっちゃうなんてバスの出待ち大好きになっちゃいますね♡
ジルも舌がながーいので横にペコって出しちゃってます(^.^)
[ 2016/03/03 13:36 ] [ 編集 ]

じゃあ、「静岡勢はうなぎパイ」に1票。
ダメ?
でも、今度もお土産は浜松餃子だと思いますσ(´┰`=)
[ 2016/03/03 14:57 ] [ 編集 ]

ん~~~~。
それはやっぱり舌だなっi-234
私も舌に一票♪
でもね、写真で見る限り、マイルさんの舌はそんなに長くないと思うよ~。
標準ですよね。麦もそれくらいはあると思います。
舌長いほうが、お水飲むのに楽ですよね~きっと☆

って・・・↓
ちょっとーー!! 50メートル走、練習してるーー!! (パパさんおかいり)
しかも楽しそう。
超速てん子ちゃんも練習してるし、ヤバいな、萌香。
でも勝てる気がしないから、しないです、練習w
[ 2016/03/03 17:34 ] [ 編集 ]

うれしいと耳ペタンてさせますよね~
立ててるより可愛く見えたりw
私も舌に一票!
最初の写真で舌長いなぁと思ってしまいました(^^;
走った後だから仕方ないね。マイルちゃん。
うちの子もハーハーしてるとき意外と長いんだなって思います。
でも、ぼそっと言われると気になっちゃいますね。
[ 2016/03/03 20:59 ] [ 編集 ]

ジル子さんへ

やはり、多数決の結果は舌長でした。(笑)

バスに始まり、電車・トラックなど大きな乗り物が大好きで、人好き♡なのでマイルにとってバス停は天国です(*´∀`*)
ルンルン一番楽しい状態ですよね~横ベロになってる時って(*^^*)
[ 2016/03/04 12:37 ] [ 編集 ]

メルティーママさんへ

うなぎパイに1票いただきありがとうございます(笑)
おみやげは、治一郎のバウムクーヘンと、あげ潮がおすすめですよ!って全部お菓子ですが。
餃子は大好きですが、◯◯餃子は・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2016/03/04 12:41 ] [ 編集 ]

麦まま。さんへ

やっぱり、舌長ですよね~多数決の結果も舌でした(笑)
コーギーさんって、舌長に見えるんでしょうね。
全体のバランス的に小柄で小顔な割に舌が中型犬や大型犬レベルなので。

50m走の練習といいながら電車1本につき実は200m位走るので、人間はつらい!の一言です(^_^;)
主人と一緒だと主人に走ってもらいますが、一人だともれなく足の遅い私が走らされます。
なので、主人と一緒の散歩の時に行くようにしてま~す(爆)
本番は、電車かトラックを並走させれば上位狙える気がします!!ムリな話ですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
[ 2016/03/04 12:48 ] [ 編集 ]

ぴーちさんへ

やっぱり、舌ですよね~。
多数決の結果は舌でした。っていうか胴という人は居なかった(笑)
ころんちゃんもお外でいっぱい走り回れるようになったら横ベロさんさせてルンルンに楽しそうにしますよ~

[ 2016/03/04 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mairucorgi.blog.fc2.com/tb.php/372-01ecac10