アゲちゃう

壊れたダイニングテーブルの脚が、ようやく何とかなり

結局、メーカー判断で破損金具の替えを買う事になり送ってもらい交換しようとしたところ、
金具事態がどうにもこうにも外せない構造になっている事が判明 (-"-;)
出張修理をメーカーに依頼しましたがも
「私たちは営業で職人じゃないからやれる自信がありません」と言われました。
いやそれ、こっちのセリフだから…(# ̄З ̄) ブツブツ
とメーカーに逆キレされたため、「今後一切このメーカーの家具買わないぞ!」と心に誓い
「わかりました。もういいです。」と笑って電話を切らせていただきました。
結局、旦那っちが違う部品でうまい事やってくれました。
安かったけど買わされた部品、着払いで送り返したい…


という事で、直ったわけではありませんが
本日より以前同様高いところからブログをお送りいたします <(_ _)>



強風吹き荒れる中サッカーを楽しんだ後は





お決まりの


MXigk36ob5rTRSV1487989951_1487989969.jpg


枯芝というパン粉を心行くまで付けてガーデンパーク内をお散歩し


EXZovH0JTPexO0V1487990024_1487990036.jpg


不審人物と化した飼い主にサクッとあげられ


qjI7c9OgaOiRLgz1487990087_1487990101.jpg


梅だけに?いい塩梅の写真を撮り


idjPij75P2ld5Og1487990180_1487990222.jpg


ご不満顔になるマイルと


20170225.jpg


前回見ることが出来なかった紫のシクラメンを見れて
ご満悦な不審者の飼い主なのでした



本当はサクッとなんてあげられず腕はプルプルキャーキャー大騒ぎの撮影会だったけどね ( ̄▽ ̄;)



明日はエコパの梅まつりでパパちゃんがサクッとアゲて写真撮影しちゃおうかな。



最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村


[ 2017/02/25 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ズコー

免許の更新時期ですよってお葉書もらいましたが、
いい加減、和暦(平成)表記やめて欲しいです。
西暦で書いてもらわないと正直今が平成何年かなんてわからない。
イヤ、西暦で書かれてもわからないか。。。
免許の有効期限は和暦じゃなくしてほしいとずっと前から思ってます。
いつ行こうかなぁ免許更新・・・あぁめんどくさい(≧▽≦)




元気よく





サッカーボールを追いかけ


zcyFb95DkahjxDN1487823481_1487823536.jpg


狙いを定める


ud61Q_F0rs5Fa6M1487823565_1487823601.jpg


ちょっと低すぎない?


5vQ3vjQZrwnsA1M1487823633_1487823675.jpg


あぁやっぱり ┐(´д`)┌ヤレヤレ


pWxg9bxWZ3MIywY1487823707_1487823748.jpg


「キャーって声が聞こえてきそう (* ´艸`)クスクス


mW8QUbCDKWY1cbH1487823792_1487823824.jpg


確実に「いったい何が?」って思ってるお顔で着地して


3gcTLDLwIUPaT1c1487823865_1487823906.jpg


楽しそうに帰ってくるマイル (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


楽しそうで何よりだけど、腰大丈夫かな?とかちょっと心配な飼い主です。




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村

[ 2017/02/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

待ち人来たる

パパちゃんがちょっと違う場所に行っている事なんてすっかり忘れて





ママちゃんとサッカーで遊ぶマイルだったけど


XpN3QfcDT4rH4_A1487734486_1487734497.jpg


たまたまパパちゃんが去っていった方にボールを蹴ったら


QTeVkbCsx7f4RVx1487734546_1487734556.jpg


健気に待ち人を


1Px89jbBMGlyd0g1487734693_1487734709.jpg


待つ。


YwuSMbrbPVDvCia1487734760_1487734857.jpg


そして、待望の待ち人きたる。

からの


T2qQ62AbXizZ_Jq1487734913_1487734970.jpg


サッカー


OUT3cCVMtqZ8jAO1487735017_1487735207.jpg


って、ショボかった…( ̄▽ ̄;)



パパちゃんの名誉のために…これはたまたまですよ。たまたま(-▽-)...アハハ...





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

パパちゃんの後悔

今月は急きょホテル連泊になったマイル。
来月も帰省の予定があるからホテルに少しお泊りになるからホテルの予約を。

パピーの頃から行ってるトリミングサロン。
最近なぜかマイルの呼び方が

「あぁ~マイル君の!この間のホテルの後はマイル君体調変化ないですかぁ?」

と言われるようになった。
以前はマイルちゃんって呼ばれていた





ん、マイル君

今に始まったことじゃないけど
大抵「マイル」という名前からだと思うが男の子と間違われる確率が高い。

そんな話を食事中にしていたらパパちゃんが

「確かに、親戚が集まった時もマイル君って…ってみんな男の子だと思ってたね。
でも、この間公園であった人に、マイルって言ったら女の子?
って聞かれたじゃん」と。

そりゃぁさぁ・・・


ibPqBy8JfWTfZ731487645119_1487645131.jpg
↑その時は「ピンクの服」に「ピンクのバンダナ」というスタイル


全身ピンクに身を包んでればどう考えても女の子?っていうでしょ (;・∀・)

そしたら突然

「マイルごめんね。男の子みたいな名前付けちゃって…」

と後悔しだすパパちゃん。

犬を飼おうってなった時に
名前を先に決め「マイル」がいいと言い出したのはワタシ。
マイル子とかにした方がよかったかな?
マイルンルンとか…


マイル的にはどっちでもいいよねぇ~名前覚えて貰えるだけ嬉しいよね


ZCLE4_LchPgU4Ul1487645161_1487645312.jpg



・・・( ̄▽ ̄;) ノーコメントでお願いします



会ったら、くんでもチャンでも「マイル」って呼んでいっぱい撫でてね~ヾ(=^▽^=)ノ byマイル




最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村
[ 2017/02/21 ] マイル | TB(0) | CM(10)

迷子札迷子

強風だったけどいいお天気だった昨日は
いつもの浜名湖ガーデンパークへ。





ロングリードが解けてないうちから
サッカーボールを追いかけ


xiGtcSsfhC0JxeM1487570359_1487570374.jpg


ルンルンご満悦な


n1hRElORoPVc3v91487570414_1487570527.jpg


マイル。

時刻は13時40分。
このときは


DL8dJ_AIKnaWvI61487570593_1487570691.jpg


確かについていた迷子札&お守りのセット。


YQGNzjomqyMTeQg1487570822_1487570905.jpg


10分後の13時50分。
ハーネスは外したので無いけど、迷子札は確かにあるのに


c3HO1RTTDaeE2Fy1487570956_1487571019.jpg


20分後の14時10分
には迷子札が無い状態だった(~_~;)

気付いたのは帰宅後の為、今日も朝からガーデンパークへ出向き


G35oKofhXYbd01P1487571065_1487571076.jpg


昨日サッカーして遊んだ芝の上を探し回るが


pppXZ4BPEBpZ2nH1487571121_1487571155.jpg


別の子の迷子札は見つかった物の、
マイルの迷子札はやっぱり見つからず・・・

まさか迷子札が迷子になるだなんて意味がないぜよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





最後にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村



[ 2017/02/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)